『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第11話感想。着替えがですね(以下略

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第11話を見たので感想をば。

前回の感想は「『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第10話感想。黒木場くんカッコええ(こなみ」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

食戟のソーマ 第11話

唐突にえりな様と秘書子が着替え始めたんで驚きつつガン見してました。どうも僕です。

こりゃあ永久保存確定ですわ。

……さて。

ストーリーのほうはというと、ソーマが第1席にセントラルに誘われるも断って、そこから第1席をかけた食戟に発展してます。ヤバい。

でも僕は第1席の考え方のヤバさのほうが恐かったですなぁ。要は一流の料理以外は全て滅ぼすってコトでしょ?

食事処幸平も対象になるようだし、一流の定義が上流階級が利用する店っていう感じなのがちょっと…。

そんな第1席にソーマが燃える。胸熱な流れなので、ここは是非とも勝ってほしいですなぁ。

SPONSORED LINK

お酒は夫婦になってから 第11話

千里が小春たちに誘われてバーに行くんですけど、そこのバーに壮良が働いていて驚いた。

 

てっきり専業主夫だとばかり…。

 

どうも千里と壮良の出会いがこのバーの前だったようで、そのエピソードの途中までが今回の内容でした。

昔の千里が今と違ってかなりドジなのが意外…と思ったけど、新人の頃ってみんなダメダメかもなぁと思い直しましたね(苦笑

そーいや今回はお酒が登場しなかったですなw

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!