『お酒は夫婦になってから』第13話感想。最後まで甘い夫婦でしたっ!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『お酒は夫婦になってから』第13話を見たので感想をば。

前回の感想は「『食戟のソーマ3期』『お酒は夫婦になってから』の第12話感想。ここにきて城一郎に注目が…!」という記事にありますので読んでない方はどうぞっ。

第13話『マンゴーフローズン』

出会いキッカケとなったお酒「マンゴーフローズン」にて終了!

初めてのお酒は甘く、今飲んでも甘い。

そして夫婦生活も甘い。超甘い。

ごちそうさまでしたw

【まとめ】

お酒に的を絞った作品…かと思いきや、甘々な夫婦が目立っていたようなw

レシピがほぼ毎回示されていたので、お店に飲みに行かず自分で作ってみるのも面白そうですな。

個人的には、千里と壮良以外のキャラクターにももう少しスポットが当たってほしかった。

とはいえ5分アニメですから難しいですよねぇ。

なにはともあれ毎回登場するお酒が楽しみな作品でした。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!