『figmaサーバル』レビュー。「食べないよ!」顔を始め再現度が高くて楽しい。

フィギュア
記事内に広告が含まれています。

どうもお疲れ様、カカオ(@kudoshin06s)です。

今回はfigmaサーバルを購入したので早速レビューをば。

おもしろいアイテムでっせ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クオリティの高いサーバルちゃんです。

figmaサーバル
パッと見、本当にサーバルちゃんが小さくなって我が家に来た感があって驚きました。

figmaはこれが初めてではないんですけど、なんでだろ。

けもフレの絵柄ですかね。

figmaサーバルがポーズを取ってるところ
わたしはサーバルキャットのサーバル!

サーバルちゃんが食べちゃうぞって言ってる感じの表情
食べないよならぬ食べちゃうぞ的な。

figmaサーバルの後姿
後姿。再現度高いです。

figmaサーバルちゃんの尻尾
尻尾もよくできてます。

ちなみに尻尾は回転させて左右の好きな方向へふらせることも可能です。

figmaサーバルちゃんの耳
耳のグラデーションもイイ感じ。

ただ個体差だとは思うんですけど、僕のサーバルちゃんはちょいちょい塗装の際にダマになったような箇所があるんですよね(苦笑)

『食べないよ!』顔パーツ

「食べないよ!」って言ってるサーバルちゃん
「食べないよ!」

顔もポーズも再現可能です。やっぱサーバルちゃんはこれやんないとw

サーバルちゃんの顔のアップ
この無表情じゃないけど何とも言えない虚無感をふりまく顔もありますw

どう言い表せばイイんだろなこの顔は(苦笑)

ジャパリマン

ジャパリマン
ジャパリマンもありまっせ!
ちなみに色はピンクです。

アニメ本編だと何色かありましたよね。僕の記憶だと確か茶色とかもあったはず。

サーバルちゃんがアニメでやってたポーズ
このポーズも再現したかったのよw

サーバルちゃんに色々なポーズを取らせてみた。

再現するのも楽しいけど、figmaはアニメにはないポーズを取らせるのも楽しみの1つです。いろいろやってみました。

飛び上がってるサーバルちゃん
本当に食べる気で飛び掛るサーバルちゃん。

気合いを入れているところ
掌から火の玉とか出しちゃいそうなサーバルちゃん。

かめはめ波を撃とうとしてるところ
かぁ、めぇ、はぁ、めぇ……

かめはめ波の真似をするサーバルちゃん
波ああああぁぁぁ!!

たーのしー!

箱を背景にもできる。

内側の箱にサバンナ地方っぽい絵が描かれているので…

figmaサーバルに付いてた背景
こんなことも可能です。背景あるのもイイなぁ。

【まとめ】

サーバル
figmaサーバルいかがだったでしょうか。

僕としては大満足なフィギュアですね。可動具合は良好だし、何より造形がアニメのサーバルちゃんそのもの。違和感がありません。

スカートが若干邪魔にはなりますけど、軟質素材なので気になるほどではありませんな。

色々遊べそうだぞこれはw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
とら婚コネクト
スポンサーリンク
とら婚コネクト
フィギュア
美プラブログをフォローする
タイトルとURLをコピーしました