『博多豚骨ラーメンズ』第1話~2話感想。斉藤ちゃんには秘めたる力があると思うの!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『博多豚骨ラーメンズ』第1話~2話を見たので感想をば。

あらすじ

博多豚骨ラーメンズ

博多を舞台に殺し屋や探偵、情報屋、復讐屋、その他よく分からん闇の組織っぽいのが殺し合う話……だと思う。

第2話までを見た段階では、探偵の馬場、殺し屋の林、殺人請負会社勤務の斉藤の3人の視点が中心になってるように感じました。

斉藤が中心というのはやや微妙かもしれんけどw

SPONSORED LINK

第1話と第2話の感想まとめ

博多豚骨ラーメンズ トレーディングラバーストラップ コンプリートBOX BOX商品 1BOX=7個入り、全7種類

第2話で面白くなった感じですね。
でも第1話でも女装キャラなんかの登場もあってインパクトはありました。

この手の話は1話だけじゃどうにもならないから、キャラで印象を残すのがベスト。

そういう意味ではこの作品はキャラメイキングが上手いっすね。

ココが見所!

第1話と2話を見た感じでは、馬場と林、斉藤の3人のルートがどう絡まっていくかが見所だと思いましたね。

 

  • 馬場は刑事の自殺事件から市長を追っている。
  • 林は妹を殺され闇組織に復讐をしようとしている。
  • 斉藤は逃亡中ww

 

この3ルートを上手く動かせるか否かに面白くなるかがかかってるかと。

既に闇組織と市長は何かしら関係してることが分かってるし、馬場と林も絡んでる。

あとはとんずら中の斉藤がどう馬場たちに関わってくるかですなw

個人的に斉藤には注目してる。何か特殊技能持ってると思うんだけどなぁ。

まとめ

今期ってラーメン食ってるアニメ多くない?

 

カカオ
『博多豚骨ラーメンズ』はAmazonプライムビデオdアニメストアU-NEXTなどで配信されています。見逃した方は是非っ!

▼次の話▼
『博多豚骨ラーメンズ』第3話感想。斉藤ちゃんは何のスキルも持ってないかもしれない(苦笑)

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!