『citrus』第4話感想。ねじまきこの「一線越えた宣言」をアナタはどう思う?僕は…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『citrus』第4話を見たので感想をば。

前回の感想は「『citrus』第1話~3話感想。芽衣が放つ諸々の近接技で柚子は恋に落ちました。」という記事にありますので読んでない方は合わせてどうぞっ。

ねじまきこ、柚子を敵視する。

https://twitter.com/citrus_anime/status/957618011124330496

前回、ねじまきこ(桃木野さん)は生徒会室にいた芽衣を見かける。そのただならぬ様子に何かあったことを察し柚子を問い詰める……てな感じでした。

ねじまきこが案の定の小者感というか脇にやられていく感じで、見ていて面白かったw

SPONSORED LINK

ねじまきこは一線越えてないと思ってる派です。

そんな器じゃないと思うんだけどなーねじまきこ。

僕の中のねじまきこは、柚子の登場で隅に追いやられ、キレて空回りして柚子を追いかけ回す感じなんですよなぁ。

おそらく今回の「一線を越えた」宣言も、キレて空回りした行動のうちに入っているのでは……と思うんですけどどーでしょ。

まとめ

ねじまきこの巻き髪って天然なのかよ。

▼次の話▼
『citrus』第5話感想。ねじまきこが言う「一線」とは何だったのか問題(笑)について。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!