『citrus』第9話感想。ねじまきこの出番だと思ったんだけどなぁ。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『citrus』第9話を見たので感想をば。

前回の感想は「『citrus』第8話感想。この記事で僕はピンクの髪について書いてるけど、オチはない。」という記事にありますので読んでない方は合わせてどうぞっ。

あらすじ

水沢まつりによる柚っちの妹ポジション奪還計画の続き。

芽依をいつぞやの写真で脅して「バイト」へと向かわせるまつり。

その日はクリスマスイブで、柚っちはケーキ作りに奮闘、スポンジの残骸を大量生産する気合いの入れっぷり。

そんな彼女に芽依は「生徒会の仕事ある」と嘘をついて「バイト」へGO。

柚っちはというと芽依に言われて水沢まつりの誘いに乗った。

芽依に言われてきたと知ったまつりは、自分が芽依の掌の上だったことを知る。

てな感じです。
僕的には「バイト」へ出かけた芽依がどんなふうに切り抜けたのか気になるんですけどw

SPONSORED LINK

ねじまきこの出番かと思ったんだけどなぁ。

芽依の「生徒会の仕事があるから」っていうのが嘘だと柚っちに教えて教えてあげられるのは、誰であろうねじまきこなんですよね。

僕はてっきり柚っちが生徒会室に行く途中でねじまきことと遭遇

 

ねじ「生徒会?本日は休みですわ」

 

とかなんとか言って柚っちが芽依の嘘に気付いて、まつり全無視で芽依探しに走り出す展開を想像してましたわ。

ねじまきこを使っても、行き着くところは「まつりが芽依の掌の上で~」てな感じなんですけどね。

単純に、僕がねじまきこ見たかっただけっすw

ていうかねじまきこ、今回出てたっけか…。

まとめ

さんぴー…だと?

▼次の話▼
『citrus』第10話感想。柚っちとタチバナ・サラによる芽依争奪戦に突入するのかしらん。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!