『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第6話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版)(渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱) [Blu-ray]

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第6話を見たので感想をば。

続く雪ノ下の微笑

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。Blu-ray BOX(初回限定生産)(特典CD付)

生徒会選挙以来、雪ノ下が空気が抜けた風船みたいな状態になってしまっている…。

原作でそうなることは分かっていたけれど、いざ映像を見てみるとその力の抜け具合がダイレクトに伝わってきますなぁ。

会話を繋げ以前の奉仕部の再現に尽力する由比ヶ浜が切なすぎるんですけど…。

なんだかんだで八幡が葉山たちと同様に『現在の維持』を選択したわけですけど、その結果に居心地の悪さを感じながらも疑問を抱いているのはやはり八幡らしくていいかなと。疑り深いというか。

というのも、葉山たちは疑問を抱くことなどせずに現在を維持しているわけですからね。疑問を抱くことが正しいのかどうかは分かりません。

現在の維持もそれはそれで波風立てないという点に置いてはメリットになります。

が、それってどうにも張りぼて感が否めませんよねぇ。

だったら独りでいたほうがマシだとか僕は思っちゃいます。

SPONSORED LINK

お前が玉縄か!

ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9(イラスト完全版)
今回僕が1番注目していたのが海浜高校の玉縄くん。

原作では意識高い系(笑)を欲しいままにした痛い男子でした。

そしてアニメで動く玉縄くんはというと、これがもう痛くて面白い!w

なんですかあのウニョウニョ動く手はw
そして同じ意味の言葉を重複させちゃうところもまた痛い。意識高い系(笑)が愛してやまないリンゴ製品もばっちり再現してましたねw

いやでも、なんだって意識高い系(笑)はリンゴ大好きなんですかねぇ…。

しかし玉縄くんよりも、海浜高校の三人組男子のほうが見てて痛いですねぇ。

印象としては玉縄くんより酷い…。あんなんがいたら僕は会議室出ますわ。いろはすゴメンてな感じで。

玉縄くん率いる海浜高校に来週も苦戦するんでしょうなぁ…。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)