『citrus』第12話(最終回)感想。柚子と芽依おめでとう。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

どうも、カカオ(@kudoshin06s)です。
『citrus』第12話(最終回)を見たので感想をば。

前回の感想は「『citrus』第11話感想。ニナはサラを後押しするほうへ動いた模様。」という記事にあります。読んでない方は合わせてどうぞっ。

あらすじ

ニナに止められた柚っちだが、それでも行くぜと突き進む。

そんな彼女をニナは押し倒して押さえ込み、涙ながらに説得にかかる。

聴衆の面前で繰り広げられる少女たちの攻防が、周囲の人々の注目の的だったのは語るまでもない。

柚っちVSニナの戦いは、サラからの連絡によって終戦。

サラの元へ行くと、彼女は全てを悟ったような具合に柚っちを芽依に告白へ導く。ギャン泣きするニナ。

柚っちは芽依の元へ。
芽依は逃走するも、柚っちのダイブ&押し倒しによってダウン。

柚っちの告白にオーケーしたのだった。

……てな感じです。
アクロバティックな動きが多いエピソードでしたw

SPONSORED LINK

聴衆の面前で押し倒すスタイル

あれって京都駅かどっかなんですかね。

やたら人が多い中でのニナの押し倒しで、周囲の人たちが「え、何事…」と注目してる様もぼんやりとだけど描かれていて笑ってしまた。

付き合ってるところが見たい

そんなこんなで付き合うことになった柚っちと芽依。

終わり。

……。

うん、そうだよね!

そういう終わり方がキリがつくしスッキリした感じもあっていいよね!

……っていうのは分かってるんですけど、個人的にはふたりがどんなふうに付き合っていくのか見たいっすねぇ。

ただ付き合う仮定より付き合うまでの仮定のほうがスリリングで物語的には面白くしやすいだろうなぁとも思ってる。

原作はどうなってるんすかね。

まとめ

 

カカオ
『citrus』はAmazonプライムビデオdアニメストア、U-NEXTなどで配信されています。まだ未視聴の方はどうぞっ!
SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)