『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第7話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第7話を見たので感想をば。

 

沈んでいきますなぁ…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9 (ガガガ文庫)
海浜高校と合同で行うクリスマスイベントが遅々として進まなかったのが前回なんですけど、今回もほとんど進んでいません。

小学生たちが新たな戦力として加わっても、そもそもやることがハッキリしないのに戦力も何もあったものじゃない。何やってんの玉縄くん…。

ついには、あの元気だったいろはすも表情が暗くなってしまった。これは結構きましたねぇ。奉仕部の面々も暗いというか乾いているというか、とにかく沈んでいます。

でも、沈めるだけ沈めて浮上したときの爽快感が格別なのは、数多の物語が証明しています。俺ガイルもきっと…!

それにしてもアレですね。少ない救いは小町と戸塚ですよねぇ。冒頭の小町からの手紙のイラストの可愛さと内容の落ちのしょっぱさが絶妙。

あと戸塚を前にして一句読んだところで笑えた。
さあ、あとは上がるだけですよ!……たぶん。
どうだろ。違うかも。不安だ。

SPONSORED LINK

留美の登場によって『間違い』がハッキリとする

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜 結衣 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
ここにきて留美を登場させたのが絶妙だなぁと思いました。
というのも、留美は八幡によって一度助けられ?ているわけなんですけど、今回の話で留美はまた独りでいるわけで、まるで以前と状況が変わっていない。改善されていない。

つまり、八幡の方法は間違っていたということになってきます。まあ何をもって正しいとするのか、それがまた難しいところではあるんですけど。

ただ、少なくとも現在の留美を見て、良い状況であるとは思わないでしょう。
問題はここからです。

ここから、八幡が間違いをどう修正していくかが見所かなと、僕はそう思います。
頑張れ八幡。君は戸塚がついてるw

ていうかホント、戸塚に相談しようよ八幡。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited