『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第9話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第9話を見たので感想をば。

 

ようやく三人が元通りに(泣)

ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。9(イラスト完全版)
冒頭のアイデンティティクライシスと小町による八幡の物真似が最高に面白かった今回なんですけど、とにかく奉仕部の三人が元通りになったことが一番喜ばしいですな。うん。

いや、元通りというよりは別の形に変容を遂げたと言うべきか。あれだけ本音をぶつけあったわけだしね。うん。

奉仕部三人が再始動したからか、演出のテイストも随分とコメディ寄りに戻った感じでよかった。ここ最近はかなり重かったですからねぇ雰囲気(苦笑)。

デスティニーランドのくだりで、さらに以前のコメディタッチなテンションが戻ってよかった。久々に俺ガイル見て笑った気がしますよw

個人的には雪ノ下が八幡に「わたしを守って」と言うシーンに注目してました。
原作でも色々な名場面はありましたけど、一番印象に残っているのがここなんですよねぇ。

そしてアニメになったら期待通り。
雪ノ下の儚い笑みがきれいだった…。

いろはす、突撃

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜 結衣 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
デスティニーランドのくだりでの見所は雪ノ下だけでなく、いろはすもまた頑張ってたんですよねぇ。
葉山に突撃しちゃいましたよいろはす。

どうしていろはすが葉山に突撃するに至ったのかは、来週明らかになるのでここでは書きませんが、結果はどうあれ、やはり自分の伝えたい気持ちは口にしなければな、と思いますね。

伝えたいなら、と強調しておきますけど。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



【期間限定】
新規会員登録の方限定で、AmazonMusicアンリミテッドが3ヵ月無料で利用できるキャンペーンが開催中!

期間は2021年1月11日まで。お見逃しなく!

>>>Amazon Music Unlimited