カカオのスカイリム生活その20。オカンはどうしたのん?

SPONSORED LINK

スカイリムをやっていて何が1番楽しいかって、フラフラと放浪してる時が1番楽しいですね。一度行った場所なんかもフラッと立ち寄ってみると、突如としてイベントが発生したりする。
例えば…

 

skyrim20-1
リバーウッドに立ち寄ってみたら、ドラゴンが現れました。
この村にドラゴンが登場するのはこれで二度目ですよ。
なおそのときの模様は以下の記事に載せてあります。
カカオのスカイリム生活その4。「現場のリディアさーん?」 | 人生、心躍ってなんぼですよ

 

 

skyrim20-2
とりあえずドラゴンは無事倒せました。
なかなか降りてこないんで倒すのに時間がかかりましたけど。
弓スキルももっと上げていかないと駄目かなぁ。

 

 

skyrim20-3
何事かと村人たちが押し寄せてきたw
非常時にしっかりと人々が反応するのが面白いですねぇ。うん。

 

 

skyrim20-5
ドラゴンを見て呆然とする村の人々。
ドラゴンの死骸の横を走るリディアちゃんw

 

 

skyrim20-4
ドルテちゃん、ひとりで野次馬しに来たみたいです。
オカンはどうしたのん?

 

放浪の旅もいいけど、そろそろ溜まりに溜まったクエストもこなさないとなーと思う今日この頃。
たぶん、今後も放浪の旅は続ける思いますがw
だって、楽しいんだもん。

 

The Elder Scrolls V: Skyrim Legendary Edition (PC) (輸入版)

B00CJ8X24C
Bethesda Softworks
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る by G-Tools