『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第10話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第10話を見たので感想をば。

 

雪ノ下さん、玉縄くんを撃沈w

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 もふもふミニタオル 雪乃
いろはすが葉山に振られるというショッキングな出来事が前回のラストだったんですけど、今週はその後の消沈したいろはすが冒頭に…。

強がっているいろはすが切なすぎる。
そして八幡の耳元でささやいたいろはすが小悪魔すぎる。
なんなら僕が責任取るよいろはす(錯乱

ただまあ、いろはすよりも今回は雪ノ下さんが本領発揮でしたねぇ。
意識高い系の玉縄くんとその一味をを痛烈に批判、撃沈してみせた。さすがです。

でも以前の雪ノ下の毒舌とは違い、どこか憂いを帯びているような感じがして、それが彼女の成長を描いていたのかなぁと思ったり。うん。

なんにせよ、クリスマスイベントが成功して何より。
地味に川崎さんが登場してたんで、そこんとこも注目ですよ皆さんw

 

お、おぉ…ここまでやるのね!

ガガガ文庫 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10(イラスト完全版)
クリスマスイベントが終わり、年明けしちゃったことに驚きましたね。

いや、俺ガイル続はてっきりクリスマスイベントまでをやって最終回になるんかなーと勝手に思っていたんですよ僕は。

クリスマスイベント後を見ていれば分かると思いますが、八幡は湯飲みをもらっちゃったりしていい具合にまとまっていたと思うんです。
だからきっとここで終わりかなーと、放映当初は思っていたんですが…。

いやぁ嬉しい誤算です!

まさか雪ノ下(母)を映像で見られるとは想定外でしたもんっ。
いやぁキツイ感じのオカンでしたねぇw
この先の物語も楽しみですな、うん!

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!