『グリザイアの楽園』第8話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

グリザイアの楽園 第3巻 (新作PCゲームダウンロードシリアルコード付き初回限定版) [Blu-ray]

 

『グリザイアの楽園』第8話を見たので感想をば。

 

☆勢いの良さが尋常じゃないぜ…!

グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA-
タナトスさんの指示の元、着々と雄二奪還作戦の準備を進めたのが前回。
そして今回はいよいよ作戦を実行に移したわけですけど、凄まじいアクロバティックな展開と怒濤の勢いに、僕はただただ圧倒されるばかりでした。

こう、色々とツッコミたいような気も一瞬したんですけど、そんな細かいこと気にする必要ないぜ?今を楽しもうぜ?といわんばかりに、キレのある台詞とスケールのデカさに誤魔化さ否驚かされていました。

最期の水の底から飛び出してきたのはなんですか潜水艦ですか?…すげぇ。
ちなみに、個人的に今回のMVPは薪菜ですね。

「その男はあたしんだ!」

この台詞が怒濤の展開の火蓋を切って落とした気がするんで。
ていうかこの台詞、久々に痺れました。いやホントに。

SPONSORED LINK

☆えっ?それってエントリー○ラグ?その液体はL○Lですか?

Chaos カオス TCG エクストラブースター アニメ「グリザイアの果実」 BOX
まさかのタナトス奪還にビックリ。
それが一姫であったことにまたビックリでした。
てっきり脳味噌だけとかチップみたいになってると思ってたのに。

終盤にきてアッと言わせてきますなぁ。うん。
どうでもいいけど、
一姫が入ってたカプセルがどう見てもエント○ープラグっぽくて、浸かっていた液体は○CLっぽかったんですけどw

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!