第4回M.S.G組み換え遊び。ジェットスキーに引っ張られるアレを作ってみた。

SPONSORED LINK

どうもお疲れ様です。
オタブロガーのカカオ(@kudoshin06s)です。

雨降ったり強風だったりでエアブラシ塗装ができない日が多い今日この頃、如何お過ごしでしょうか(←屋外塗装派の人)

そんなときは部屋ん中でM.S.G組み換え遊びだぜっ!

ってことで、今回もFAガールを乗せられる感じの作ってみた。

カカオ
前回の模様は「第3回M.S.G組み換え遊び。輝鎚・甲とブリッツガンナーでFAガールが乗れるロボ作ってみた。」という記事にありますので、気になる方はどうぞっ。

主にブリッツガンナーとフリースタイル・シールド

M.S.Gを組み合わせて作ったジェットスキーに引っ張られる乗り物
▲今回作ったのがコレ。

目立っているのがブリッツガンナーとフリースタイル・シールドですな。

アームに使ってるのはエクシードバインダーのだけど、これは別にフレキシブルアームとかでもいける。

ただ手近なとこにあったから使ってるだけですw

ちなみにコレ、なんだか分かります?

引っ張られるアレです(←よく分かってない)

乗り物に乗るFAガール
▲イノセンティアを乗せてみるとこうなる。

海でジェットスキーに引っ張られてヒャッホーとか言いながら楽しむアレですよ。名前知らんけどw

まぁ楽しむとか言いながらしっかり武装してますけど。

イノセンティアが片手で握ってる部分は何のパーツだかちょっと分かんないですけど、この手のパーツは割りと多いんでテキトーでもいけるはず。たぶん。

M.S.Gで作った乗り物を後ろから見た様子
ちなみにバーニア付いてるんで引っ張られなくても動けるw

まとめ

カカオ
フリースタイル・シールドを買ったはいいもののどう使おう……

と悩んだ末に出来上がったのが今回作った引っ張られる乗り物です。

フリースタイル・シールド、上手く使えばもっとメカを飾れる凄いアイテムになりそうですよなぁ。

今回使ったモノ

正確には、僕が使ったのはパワードガーディアンのだけどね。

上手く使うと化ける、と思う。

今回はアーム部分しか使ってないけど。
フレキシブルアームでもオーケーだと思われ。

ブースターはあると楽しいですぜい。

イノセンティアの脚付近を囲っているパーツに使ってます。

組み換え遊びをするときってこの手の接続部に使うパーツが大事になってくると最近思うようになった。うん。

イノセンティアが握っているパーツ付近に付けてる装甲です。

何かを飾りたいときに重宝。

以上!漏れがあったらゴメンねっ!

▼次の回▼
第5回M.S.G組み換え遊び。セレクターライフルとブリッツガンナーで大きな武器作ってみた。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!