『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第12話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]

 

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第12話を見たので感想をば。

 

勢揃いと思いきや足りない男が…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 B2タペストリー
バレンタインが近づき、葉山にチョコをあげたいいろはすに三浦、さらには妹にチョコの作り方を教えたい川崎さんまでもが加わり、ついにはチョコ作りイベントにまで発展。

イベントには海浜高校の玉縄くんたちがまさかの再登場
で吹いた。
相変わらずでしたねw
ほとんどのキャラが勢揃いしてるんじゃないのか?と思ったんですけど、よく考えてみるとあいつがいない。

材木座は?
材木座はどこ!?

小町がいないのはまあ仕方ないですよ。受験生だし。
でも材木座は放っておいても勝手に乱入してくるぐらいの気概のある男だと思うんですけど…。
というか俺ガイル2期、材木座の出番少なすぎですねぇ。

そんな材木座の活躍が知りたい方は、
いろはすが表紙の俺ガイル11.5巻を読むといいですよ!

 

三角関係、ですか

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜 結衣 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
あぁ、ついにこういう展開に来てしまったのですか。
雪ノ下に由比ヶ浜、八幡…ううん、まあ避けては通れないんでしょうなぁ。

あとまあ、雪ノ下は親子問題も抱えているので(これについては未だ謎が多い)、これについて三角問題とどう絡めていくかが気になるところ。

どう決着つけるんだろうなぁコレ。
僕が八幡だったらいろはす選んで一件落着にしますね!
ほら、三角の枠外ですしw

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!