『アメイジングハイモック』完成その1

SPONSORED LINK

どうもお疲れ様です。
カカオ(@kudoshin06s)です。

ようやっとハイモックが完成しましたのでお披露目ですっ!

『アメイジングハイモック』

名前はアメイジングブースターを装着させて赤く塗装したので、『アメイジングハイモック』としました。

赤と言えばメイジン!

…まあ、メイジンがもしハイモックを使うことになったとしたら、もっと上手く改造するでしょうけどw

過去記事を参照したら、ハイモックをパチ組したのって今年の2月なんですね…。

随分と時間が経ってしまいました(汗)

写真の枚数が多くなったので、2回に分けて完成レビューをしていきます。

SPONSORED LINK

ハイモックは3mm穴が多くて拡張性抜群!


後姿。
アメイジングブースターを装着するにあたり、ランナーの切れ端をちょん切って棒状にしたものを使用し、3mm穴とブースターとを接続しました。

 


ビルダーズパーツにお世話になりました。

武装の中でも僕はミサイルって特に好きなんですよねぇ。うん。

あと脚とシールドにこれまたビルダーズパーツで出てる装甲板をくっ付けました。


ハイモックに付属していたビームライフルを構えてみた。

このキットに付属している武器はこれだけなので、物足りない方はハイモック用の追加武装が売られているのでそちらを買うも良し、ほかのMSの武器を使うも良し。

3mm穴が多いんで、楽に色々盛れまっせ!

メイジン「ガンプラは、自由だ!」

塗装について

塗装はアクリジョンの赤を筆塗りで。

仕上げはつや消しトップコートで。

まぁブースターはつや消しのみですがw

写真だと鮮明になるのかムラが目立ちますなぁ。

実物はもっと誤魔化せてるんですけど。いや僕の目が悪いだけか?w

『アメイジングハイモック』完成その2へ続く

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)