【ゆるキャン△】ねんどろいど『志摩リン DX Ver.』レビュー

SPONSORED LINK

カカオ
どうもお疲れ様です。
カカオ(@kudoshin06s)です。

1日遅れてゴメン!
本日開封してたくさん写真撮ったんで許して!

というワケでねんどろいど『志摩リン DX Ver.』のレビューしますっ!

ねんどろいど『志摩リン DX Ver.』レビュー

このねんどろいど、通常版と「DX Ver.」があり、今回僕が購入したのは「DX Ver.」で付属品が多めです。

テントや焚き火が付いてるほうが絶対に楽しいと思いましたからね。うん。

立ち姿


劇中の通り、リンちゃんの表情は落ち着いた感じが初期状態ですな。

 


やはり印象的なのはお団子頭!

しまりん団子なんてのが本当に売られるぐらいですからねw

首の稼働にちょっと注意かも


首はこんな感じでそこそこ動くんですけど……

 


こんな感じに、マフラーのパーツが一部外れたりするかもなんでちょっと注意かなと。

ちなみにコレは破損したワケではなくパーツ分割されているんで問題ありません。またハメ直せばいいだけ。

破損したと思って超焦ったけど……。

カカオ
ちなみにマフラーは着脱可能とのこと。写真撮った後に知りました(苦笑

コンニチワ


ゆるキャンと言えばコレですよねw

この吹き出しプレートはホント嬉しい!

松ぼっくりだけでなくリンちゃんのスクーターも喋るし、不思議で可愛い世界だ。うん。

テントを張ろう!


これがテントを張る前の状態です。黒いのが骨組み。

 


まず黒いパーツをこんな感じに繋げます。

 


後は上から被せるだけ。

骨組みで支えるというより、テントの底面部分で骨組みがテントを固定し展開している感じです。

ゆるキャン第1話ってこんな感じ?


ゆるキャン第1話のリンちゃんのキャンプ装備を再現してみた。……再現できてます?

視聴したのが随分前なのでちょっと自信ない(苦笑


本を読みながらソロキャン。

この後でなでしこが合流することも知らずに…。

この顔の使い道どうしよw


なでしこに野クルに誘われた時とかこんな感じの顔してたような。

表情出さないようでいて拒否感は割と表に出る子ですなw

ただこの顔、どう使おうかなぁ。
ネタとして何か使えそうなんですけど、今のところアイデアは無い。。。

スープパスタ美味そう!


バーナーとフォークを用意し何を食べているのか。

それはもちろん…


スープパスタ!!

めっちゃ美味そう…!

スープパスタが入ってる入れ物(名称分からない)は、しっかりと手に持てるように出来ているのもグッド。

差すような感じに出来てるのでまず落ちることはないかと。

【謎】焚き火のどこに松ぼっくりを……


箱を見ると、こんな感じに焚き火に松ぼっくりを付けられるようになってるっぽいんですけど……

 


え、どこに付けるられるの…?

松ぼっくりを装着できるような隙間や穴は見当たらないのですが…。

結局分からないままこの記事を書いているというw

仕方ないんで……


メタル賽銭箱の上に置いて「あつい」のプレートを付けときましたw

なでしこもいると凄く楽しくなるよっ!


やはりリンちゃんだけじゃなくてなでしこも居て欲しいっすよね!

ねんろいどなでしこには、カレーめんのパーツとかもあるんでリンちゃんと合わせてみるのも面白そう。

【ゆるキャン△】ねんどろいど『各務原なでしこ』レビュー。付属品に食べ物がめっちゃ多いw

2018年11月26日

まとめ

内箱にリンちゃんのスクーターが!切り取って一緒に飾ろうっと。

というワケでねんどろいど『志摩リン DX Ver.』のレビューでした。

期待通りに楽しいねんどろいどでしたね。

なでしこもそうだったんですけど、本編に登場した料理やキャンプ用品を再現した付属品が最高!

ゆるキャン△好きは是非っ!

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!