『うしおととら』第3話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

クリアファイル うしおととら 2015 少年サンデー 限定版

 

『うしおととら』第3話を見たので感想をば。

 

☆鬼

うしおととら(1) (少年サンデーコミックス)
第2話の時点で安定してましたけど、3話でガッチリ固まった感じですね。

3話は父親が死語、鬼となってしまい娘である羽生礼子を守るエピソードだったんですけど、とらがなんだかんだで潮を鬼から救っていたのがよかった。

『小僧を喰うのは俺だ』

これをとらは理由にして潮を助けるとら。理由ではなく『言い訳』になるときがいつか来るのでしょうか。今後に期待。

それにしても、久々に男同士の喧嘩の後で寝っ転がって和解してるシーンを見たような気がしますw時代を感じつつもいいなぁと。うん。

 

☆なぜこの作品が深夜帯なのん?

うしおととら(2) (少年サンデーコミックス)
作品の感想とは違いますが書きたいので…。

『うしおととら』ってTOKYO MXだと22:30から放送するんですけど、これってどうなんですかねぇ。ちなみにほかの局だともっと遅い時間帯です。

内容的には子供だってウェルカムな作品ですし、普通にお茶の間で食事をしている時間帯に放送してもいいんじゃないかなと。

ゴールデンの時間帯のバラエティー番組一色な感じには辟易としますよホント。

僕的にはつまらないことこの上ないです。お笑い芸人なのにちっとも笑えないですよ(微笑)

昔は結構アニメもゴールデンの時間帯にやっていたんですけどねぇ。

別にバラエティー番組なくなれ、と言っているわけではなくて、どれか三つか四つぐらい削ってアニメにしてもいいんじゃないのん?と思うわけです。

バラエティー番組を減らし、もっとバラエティーに富んだ番組構成にしてはいかがですか?

多くの番組が爆死しているフ○テレビなんかは特に。

 

※過去のレビューはこちら

『うしおととら』第19話感想。まさかのタイムトラベル開始!

『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

『うしおととら』第17話感想。このアニメはハーレムとは無縁だと思ってたのにw

『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

『うしおととら』第14話~15話感想

『うしおととら』第13話感想

『うしおととら』第12話感想

『うしおととら』第11話感想

『うしおととら』第10話感想

『うしおととら』第9話感想

『うしおととら』第8話感想

『うしおととら』第7話感想

『うしおととら』第6話感想

『うしおととら』第5話感想

『うしおととら』第4話感想

『うしおととら』第3話感想

『うしおととら』第2話感想

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)