『ビキニ・ウォリアーズ』第3話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

 

『ビキニ・ウォリアーズ』第3話を見たので感想をば。

 

☆僕もこんな酷いことしてたのかw

人んちに勝手に入ってタンスの中を調べたり壷を放り投げて割って中身拝借したり…って、実際の話じゃないですよ。ドラクエなんかでは割と当たり前にやっていることなんです。

が、これをアニメで描写してみると酷いw、というのが今回のビキニウォリアーズのエピソード。

食事中の一家のお宅に堂々と侵入、タンスを開けたり宝箱を開けたりと悪逆の限りを尽くすというw

果ては子供が貯めている小遣いが入った壷までも強奪…なんてこったい。やってることがまるで正義じゃねぇ…。

勇者特別措置法という謎の法律があるようなので合法みたいなんですけどね。なんだその法律はw

案の定、怒り心頭した民衆に身ぐるみはがされて大変なお姿に。

いやぁ、今回も面白かったw

 

※この作品の過去レビューはこちら

『ビキニ・ウォリアーズ』第12話感想。脈絡なんて無くていいのです!

『ビキニ・ウォリアーズ』第11話感想。自己犠牲に酔うパラディン。

『ビキニ・ウォリアーズ』第10話感想。必要かどうかはともかく、ウナギは当たりかとw

『ビキニ・ウォリアーズ』第9話感想。あ、生き返れるんですねw

『ビキニ・ウォリアーズ』第8話感想。ゲーム後半で仲間にパーティーの扱い難さったらもうね(苦笑)

ビキニ・ウォリアーズ』第7話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第6話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第5話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第4話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第3話感想

『ビキニ・ウォリアーズ』第2話感想