『オーバーロード1期』第4話感想

1 min

※ネタバレ注意

『オーバーロード』第4話を見たので感想をば。

☆見ててスッキリする

敵の魔法の前にボロボロにされる戦士長。
けれど突如戦士長と入れ替わって現れるアインズ。

アインズは圧倒的な力で敵勢力を滅ぼし、
切り札の天使をもアッサリと消滅させてしまう。
敵指揮官はうろたえ、
アインズに寝返ろうとさえする始末。

てな感じの、俺tueeeな展開でした。
僕があまり俺tueee作品に触れてこなかったかもしれませんけど、見ていてスカッとしましたね。
もはや使い古された感もある俺tueeeですけど、僕のように楽しんでいる人もいるのですよ。えぇ。

それはそうと、
アインズがダメージを食らったのを見て怒り心頭するアルベドが実は最強なんじゃないかと思いましたまる。
あとアルベドの顔芸が僕の笑いのツボを刺激してたまらんのですがw

☆世界征服の果てにある目的は

今回の話の終盤で、
アインズは自分の名前を世界にとどろかせることによって、ほかのプレイヤーを探すことを目的にしていることを明かしていたのが印象的でした。
いまいちアインズが何をしたいのか分からなかったんで。

プレイヤー探しなのか、
それとも世界征服に目覚めちゃったのか、と。

いや両方なのかもしれませんけどね。
アインズの感覚、
結構人間離れしてきてるみたいですし。

『オーバーロード』の過去レビュー

『オーバーロード』第13話感想。課金アイテムだ(キリッ

『オーバーロード』第12話感想。アインズ、単身でシャルティアに挑む!

『オーバーロード』第11話感想。アインズの黒歴史現る!

『オーバーロード』第10話感想。有頂天になるアルベドさんは誰にも止められないw

『オーバーロード』第9話感想。ナーベも強ぇ…。

『オーバーロード』第8話感想

『オーバーロード』第7話感想

『オーバーロード』第6話感想

『オーバーロード』第5話感想

『オーバーロード』第4話感想

『オーバーロード』第1話~3話感想

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事