『うしおととら』第6話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『うしおととら』第6話を見たので感想をば。

☆海の化け物

今回の化け物は大スケールでしたなぁ。
海の中を不気味に泳ぐ大蛇。
海に住まう妖怪の依頼でとらが戦いを挑むも、とらでも勝てず、潮の助けを必要とするほど。

とらって最強の妖怪なのかなぁと思っていたので、パワーバランスがよく分からなくなったけれど面白かったですw

 

☆潮のオカンは生きてるのん?

海の妖怪が潮のフルネームを知った途端に激怒し、潮の母親の存在を示唆して去っていった。おーい、詳しく教えてくれよーw

1話目を見たときからなんとなく「母親はいないっぽいなー」ぐらいにしか思っていなかったんですけど、実はかなり重要な要素だったのね…。

毎話ごとに感想書いているぐらいだから察していただけると思いますが、この作品、めっちゃ気に入ってるんですよね。感覚的にはドラゴンボールとかを見ているような感じというか。

以前にも触れましたけど、なんだって深夜に放送しているのかが意味不明ですよ。小学生あたりに見て欲しいなぁホント。

良い子はオカンに頼んでしっかりと録画しておいてもらうんだぞ?

 

※過去のレビューはこちら↓
『うしおととら』第19話感想。まさかのタイムトラベル開始!

『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

『うしおととら』第17話感想。このアニメはハーレムとは無縁だと思ってたのにw

『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

『うしおととら』第14話~15話感想

『うしおととら』第13話感想

『うしおととら』第12話感想

『うしおととら』第11話感想

『うしおととら』第10話感想

『うしおととら』第9話感想

『うしおととら』第8話感想

『うしおととら』第7話感想

『うしおととら』第6話感想

『うしおととら』第5話感想

『うしおととら』第4話感想

『うしおととら』第3話感想

『うしおととら』第2話感想