『オーバーロード1期』第6話感想

1 min

※ネタバレ注意

『オーバーロード』第6話を見たので感想をば。

☆アルベド、抱き枕を自作w

今回はモモンと《漆黒の剣》の面々が冒険してモンスターと戦ったりしたはずなんですけど、一番印象に残ったのがアルベドが自作した抱き枕だっっていうねw
僅かな尺で持って行きすぎですよアルベドさんw

どうでもいいけど、
抱き枕カバーって洗って干すとき大変じゃないですかね。
ほら、外で干すと絵柄によっては…。

☆パーティーメンバー

モモンが無双しバッサバッサとモンスターを斬って倒す傍らで、《漆黒の剣》のメンバーたちが連携して戦っていた。
ああいう連携をMMORPGでやってみたいんですけどねぇ。
プレイする時間もないし一緒にやる人いないし…やばい、泣きそうになってきたぞw

かなり前の話ですけど、
モンハン3rdは学生時代の友人たちとやってましたね。
上手い具合にみんなが買っていたんでじゃあやろうぜって話になりまして。

あれは楽しかったですなぁ。
素材集めなんて途中から作業的になりがちですけど、みんなでワイワイやるとそれすらも楽しいし、何よりあっという間にモンスターを倒せるから時間もかからない。

ちょっと学生時代の友人たちに声かけてモンハンでもやろうかしらん。

『オーバーロード』の過去レビュー

『オーバーロード』第13話感想。課金アイテムだ(キリッ

『オーバーロード』第12話感想。アインズ、単身でシャルティアに挑む!

『オーバーロード』第11話感想。アインズの黒歴史現る!

『オーバーロード』第10話感想。有頂天になるアルベドさんは誰にも止められないw

『オーバーロード』第9話感想。ナーベも強ぇ…。

『オーバーロード』第8話感想

『オーバーロード』第7話感想

『オーバーロード』第6話感想

『オーバーロード』第5話感想

『オーバーロード』第4話感想

『オーバーロード』第1話~3話感想

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事