『六花の勇者』第6話感想

SPONSORED LINK

六花の勇者 3 [Blu-ray]
六花の勇者 3 [Blu-ray]

 

 

※ネタバレ注意

 

 

『六花の勇者』第6話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆密室トリックの解決に挑むも


六花の勇者 もふもふミニタオル ハンス
前回からの続きで、アドレットが疑われ、ゴルドフの突撃をきっかけに逃亡する。ううむ、ゴルドフが突撃しなければ逃亡劇にならんかったのではと思わなくもないw
それにしても、一度疑われてしまうとどうにも挽回するのが難しいですねぇ、密室は。アドレットの詰みっぷりが半端ないです。
僕は僕でこの密室トリックを今ある情報のみでどうにか解決できまいかと思考を巡らせるも分からず。原作1巻でトリックの全容は読んだのに忘れてるんですw
まあ、アニメ見て楽しめてるからいいですけどね。むしろ覚えてなくてよかったと思う。
ミステリーって原作知ってる状態で映像化されても、正直言って思いっきりは楽しめないんですよねぇ。何せオチ知っちゃってるから(苦笑)
ビジュアル化それ自体を楽しんだりとかですねぇ。
だから六花の勇者は思いっきり楽しんでます。

 

☆おぉ、エンディングがフレミーに!


六花の勇者 もふもふミニタオル フレミー
フレミーを人質に逃亡したアドレット。よかった、人質にゴルドフとか選ばなくてw
フレミーとの二人きり展開で、互いの理解が深まるといいですなぁ。とりあえずちらりと可愛いところも覗かせてるし、良い感じ。
何より、エンディングテーマがフレミー役の悠木碧さんの曲になってましたな!いやぁ良い歌でした!
次回、フレミーとアドレットが何を語るのか期待です。

 


 

 

※『六花の勇者』過去レビューはこちら
『六花の勇者』第12話感想。ついに7人目が明らかにっ!

『六花の勇者』第11話感想。姫様ご乱心!アドレットをズタボロにしてしまうw

『六花の勇者』第10話感想。モーラおばちゃん、拳で語り出す!!

『六花の勇者』第9話感想。ローレンが実は嘘をついていた?

『六花の勇者』第8話感想

『六花の勇者』第7話感想

『六花の勇者』第6話感想

『六花の勇者』第5話感想

『六花の勇者』第4話感想

『六花の勇者』第3話感想

『六花の勇者』第2話感想

 


 

六花の勇者 文庫 1-5巻セット (ダッシュエックス文庫)
六花の勇者 文庫 1-5巻セット (ダッシュエックス文庫) 山形 石雄

集英社 2014-11-21
売り上げランキング : 5208

Amazonで詳しく見る by G-Tools

 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村