【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!

SPONSORED LINK

カカオ
どうもお疲れ様です。
Amazonをよく使うカカオ(@kudoshin06s)です。

消費税が10%になって、買い物が結構辛いんですよね…。

少しでもお得に買う方法はないのかと、ポイント還元などを血眼になって調べ試しているのは僕だけではないはず。

そんな中で特に良かったのはAmazonギフト券のチャージです。

現金で5,000円以上チャージすると以下のメリットがあります。

  • 初回のチャージで1,000ポイントもらえるキャンペーン実施中
  • 最大2.5%ポイント還元

Amazonをよく使う僕としては最高です!

ただ注意点もあって、勘違いすると「ポイントがもらえない!」なんてことにも…。

そんなワケでこの記事では、Amazonギフト券のチャージをお得に利用する方法について解説します。

Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!

ポイント還元率

プライム会員のほうがお得ですね。
9万円以上のチャージが2.5%です。

高くない?

と思われそうですけど、Amazonをよく使う人は年間9万円以上は支払っているのでは?

初回1,000ポイントもらえるキャンペーンについて

押さえておきたいポイントは以下の通りです。

  • キャンペーンページでエントリーする
  • 現金で5,000円以上チャージする(クレジットカードと電子マネー払いは対象外)
  • 終了日未定

難しいことは特にありません。

ただ終了日が未定なのでキャンペーンがいつ終わるか分かりません。

まだキャンペーンに参加してない方は是非っ!

最大2.5%還元のほうも終了日は未定です。

Amazonギフト券のチャージの方法

  1. キャンペーンにエントリーする
  2. Amazonギフト券(チャージタイプ)で5,000円以上のチャージを選ぶ
  3. コンビニ、ATM、ネットバンクのいずれかで支払う
  4. 最大2.5%還元のポイントは毎月中旬に付与される
  5. キャンペーンの1,000ポイントは支払い月の翌月中頃に付与される

こんな感じです。

既にキャンペーンに参加したことのある方は2から始めて4で終わりです。

クレジットカードと電子マネー払いにするとポイント還元されませんので注意してください。

僕は癖でカード払いにしそうになりました。落とし穴ですねコレ…。

また、Amazonギフト券は返品返金は不可です。

Amazonギフト券をチャージするメリット

Amazonギフト券ってポイント還元以外にメリットあるの?

あります!

  • カード払いでしか買えない物を購入できる
  • 残高が分かるので使いすぎに注意できる
  • 有効期限は10年

1つずつ見ていきましょう。

カード払いでしか買えない物を購入できる

音楽やビデオなどのデジタル系のコンテンツは、クレジットカード払いでないと購入できません。

クレカ持ってない人はどーすんの…

って思いますよね。

でもAmazonギフト券なら支払い可能です。

クレジットカードを持っていない方の買い物の幅が広がります。

一部の会員費の支払いなどAmazonギフト券では払えません

残高が分かるので使いすぎに注意できる

カード払いの恐いところは、自分がいくら使ったのかあまり考えないことです。

僕もよく毎月のカード明細見て

カカオ
は!?こんな使ったっけか!?

ってなります(苦笑)

でもAmazonギフト券なら残高が表示されるんで使いすぎに注意することができます。

使って金額が減れば気も引き締まるってもんです。

有効期限は10年

Amazonギフト券の有効期限は10年です。

余程高額のチャージをしない限りは、期限を気にする必要はないですね。

まとめ

この記事では、Amazonギフト券のチャージをお得に利用する方法について解説しました。

このご時世に最大2.5%の還元は大きいですね!

また、キャンペーンの1,000ポイントは5,000円のチャージからもらえます。

万単位のチャージは厳しい方もお気軽にどうぞっ!

 

カカオ
Amazonでは2019年2月1日からタイムセール祭りが開催されます!

2月3日23時59分まで続く63時間のビッグセールだよ!

CHECK!タイムセール祭り

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!