Amazonでプライムデー開催!

2019年7月16日(火) 23:59まで。お得な商品を見逃さないようにっ!

CHECK!プライムデーセール会場

『HGUCジムⅡ』パチ組その2。ビームライフルを引き抜くポーズも出来ちゃうのね!

SPONSORED LINK

HGUCジムⅡパチ組の続きです。


シールドとビームライフルを装備。
武装を持っても弱そう!(褒めてます)
そしてまたしてもビームサーベルをバックパックに装着し忘れてしまったまま…。スイマセン。


後姿。
Ⅱとあるだけあって、初代ジムに比べるとバーニアの数も増えて機動性は増したようです。

サーベルもちゃんとつけましたよっ。


ライフルを構えてみた。


アレですね。リックディアスが欲しいところですね。

でもリックディアスってHGもMGも結構古いキットなんですよねぇ。

RGあたりで出ないかなぁ。

SPONSORED LINK

サーベルを引き抜いてからの~。


サーベルを引き抜こうとするポーズが可能!
いやぁ進化しましたなぁガンプラ。

MGならいざしらず、このサイズでもこんな可動域を実現してしまうなんて驚きです。

しかもこのキット、別に最新のキットというわけじゃないんですよ?

スゲェぜバンナムさん!


サーベルに手をかけ


引き抜き


ズバアアアァァ!
ううん、やはり君ではリックディアスには勝てそうにないね(←失礼)


どちらかというとビームライフルよりもサーベルによる戦闘のほうが好きですね、僕は。

まとめ


以上、HGUCジムⅡのパチ組紹介でした。
とても作りやすいキットで合わせ目も出にくく設計されています。

そのまま組んだだけで満足のいくレベルでした。
可動域もスバラシイ!
後頭部の絶壁具合で好みが分かれるかも。

ちなみに現在のこのジムⅡ、塗装中であります。
色を変えて武装を変えるぐらいのお手軽改造中なのです。

完成次第、写真を載せますので今しばらくお待ちを…。

関連記事:『HGUCジムⅡ』パチ組その1

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)




プライム会員限定でAmazon Music Unlimitedが99円で利用できるキャンペーン開催中!

期間は2019年7月16日までっ!

申し込み資格などありますので、以下の記事を参考にどうぞっ!

CHECK!【7/16まで】Amazonミュージックアンリミテッドが4ヵ月99円で使えるぞ!