『HGUCジムⅡ』パチ組その2。ビームライフルを引き抜くポーズも出来ちゃうのね!

SPONSORED LINK

HGUCジムⅡパチ組の続きです。


シールドとビームライフルを装備。
武装を持っても弱そう!(褒めてます)
そしてまたしてもビームサーベルをバックパックに装着し忘れてしまったまま…。スイマセン。


後姿。
Ⅱとあるだけあって、初代ジムに比べるとバーニアの数も増えて機動性は増したようです。

サーベルもちゃんとつけましたよっ。


ライフルを構えてみた。


アレですね。リックディアスが欲しいところですね。

でもリックディアスってHGもMGも結構古いキットなんですよねぇ。

RGあたりで出ないかなぁ。

SPONSORED LINK

サーベルを引き抜いてからの~。


サーベルを引き抜こうとするポーズが可能!
いやぁ進化しましたなぁガンプラ。

MGならいざしらず、このサイズでもこんな可動域を実現してしまうなんて驚きです。

しかもこのキット、別に最新のキットというわけじゃないんですよ?

スゲェぜバンナムさん!


サーベルに手をかけ


引き抜き


ズバアアアァァ!
ううん、やはり君ではリックディアスには勝てそうにないね(←失礼)


どちらかというとビームライフルよりもサーベルによる戦闘のほうが好きですね、僕は。

まとめ


以上、HGUCジムⅡのパチ組紹介でした。
とても作りやすいキットで合わせ目も出にくく設計されています。

そのまま組んだだけで満足のいくレベルでした。
可動域もスバラシイ!
後頭部の絶壁具合で好みが分かれるかも。

ちなみに現在のこのジムⅡ、塗装中であります。
色を変えて武装を変えるぐらいのお手軽改造中なのです。

完成次第、写真を載せますので今しばらくお待ちを…。

関連記事:『HGUCジムⅡ』パチ組その1

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!