『うしおととら』第8話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】うしおととら 第1巻(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

『うしおととら』第8話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆まさかの空中戦!空にも妖怪いるのね…。

混ぜるな危険【通常盤】
潮が乗った飛行機が衾(ふすま)という妖怪に襲われ、飛行機の上とはいえ上空で戦うことに。
自衛隊の戦闘機は出動するはミサイルはぶっ放すはで、スケールのデカさに驚かされましたなぁ。
しかしとらが妖怪の中で最強、というわけではなさそうですね。
これまでの回でもそれは窺えましたけど、もし今回とらと衾の1対1ならとらに勝ち目はなかったかと…。

 

☆飛行機は苦手です…

HERO/Good bye 大切な人。 【通常盤A】~うしおととら盤~
今回登場した飛行機事故で父親を失った少女ではないですけど、飛行機事故ほど起きたときに絶望する事故はないんじゃないかと…。
何せ空高くにいるわけですからね、飛行機。
そんなわけで僕は飛行機は苦手です。5年以上前に北海道に行ったのが最後かなぁ。
まあ飛行機に限らず、事故が怖いのは乗り物全般に言えることですけどね…。
え?
海外?
うん、それ無理。

 

過去のレビューはこちら

『うしおととら』第19話感想。まさかのタイムトラベル開始!

『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

『うしおととら』第17話感想。このアニメはハーレムとは無縁だと思ってたのにw

『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

『うしおととら』第14話~15話感想

『うしおととら』第13話感想

『うしおととら』第12話感想

『うしおととら』第11話感想

『うしおととら』第10話感想

『うしおととら』第9話感想

『うしおととら』第8話感想

『うしおととら』第7話感想

『うしおととら』第6話感想

『うしおととら』第5話感想

『うしおととら』第4話感想

『うしおととら』第3話感想

『うしおととら』第2話感想