『干物妹!うまるちゃん』第8話感想。夏なのに炬燵に入りたくなった。

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

干物妹! うまるちゃん vol.2 (初回生産限定版) [Blu-ray]

 

『干物妹!うまるちゃん』第8話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

夏なのに炬燵に入りたくなった。

「かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!」TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』オープニングテーマ
うまると炬燵ってメチャクチャ相性良さそうw
というわけで今回はうまるのクリスマスとお正月の模様が描かれていました。

まあいつものようにコーラとポテイト、
ゲーム三昧な日常にクリスマスと正月がやってきただけではありますがw

うまる、兄、本場の3人の年越しが特に良かったかな。
うまると本場が楽しげにビールとコーラ、つまみを食べていたのが微笑ましい。

しかしうまるの食べっぷりは腹をこわすレベルかと…。
しかしこの可愛い生き物、見ていて全然飽きませんねぇ。

 

高校の同級生だったのか。上司も含めw

干物妹!うまるちゃん 今日はやらないTシャツ ブラック Lサイズ
驚いたのがタイヘイとアフロが高校の同級生で、しかも会社の女上司こと叶がそこに含まれていたことですね。
タイヘイとアフロ、出世で負けてるw

叶の独りクリスマスがなんとも哀愁を感じさせましたねぇ。
地位と経済、
物資面では豊かになっても、
心は寒いというか…。

誰か暖めてやってください、主にタイヘイが。

干物妹! うまるちゃん 10 アニメDVD同梱版 (ヤングジャンプコミックス)
サンカクヘッド
集英社 (2017-04-19)
売り上げランキング: 369