『オーバーロード1期』第9話感想。ナーベも強ぇ…。

1 min

※ネタバレ注意

『オーバーロード』第9話を見たので感想をば。

ナーベさん強ぇ…

いやぁ今回はスカッとした回でしたな!

カジットの相手をしたナーベは、
召還されたドラゴン2体を相手に本領を発揮せずとも一歩も引かず、本領を発揮し甲冑(メイド服?)姿になると、魔法の耐性のあるドラゴンをより強力な魔法で駆逐、さらにカジットもほふった…。

ドラゴンの魔法耐性が絶対と付いておきながら、それが人間の常識に当てはめた威力であったのがカジットの敗因か。

ドラゴンの迫力というかクオリティが凄かったなぁ…。
凄いグリグリうねうね動いていて、
造形も質感も半端ではなかった。
やられちゃったけど。

俺tueeeっていうかアインズ側のみんながtueee。
ナーベの戦闘メイド姿は本当に格好良かったんで、ぜひともfigma化して欲しいなぁ。

クレマンティーヌ、ハンデの意味を勘違い

クレマンティーヌ戦も俺tueeeな感じでスカッとしました。

序盤はクレマンティーヌ相手に防戦一方どころか甲冑に攻撃を受けてしまうモモンだったが、それすらも経験と勉強と捉える余裕を見せる。
そして突撃してきたクレマンティーヌを抱え込み……。
まあクレマンティーヌのこれまでの所業を考えれば自業自得。うん。

クレマンティーヌがアインズを戦士だと勘違いしていて、実はマジックキャスターだったと知ったときが痛快でしたなぁ。うん。

そして今回も悠木碧さんの演技が真に迫っていましたなぁ…。
スゴかった。

どうでもいいけど、
森の賢王は今後活躍するのん?w

『オーバーロード』の過去レビュー

『オーバーロード』第13話感想。課金アイテムだ(キリッ

『オーバーロード』第12話感想。アインズ、単身でシャルティアに挑む!

『オーバーロード』第11話感想。アインズの黒歴史現る!

『オーバーロード』第10話感想。有頂天になるアルベドさんは誰にも止められないw

『オーバーロード』第9話感想。ナーベも強ぇ…。

『オーバーロード』第8話感想

『オーバーロード』第7話感想

『オーバーロード』第6話感想

『オーバーロード』第5話感想

『オーバーロード』第4話感想

『オーバーロード』第1話~3話感想

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事