『スティレットXF-3 Low Visibility Ver.』をレビューします!可愛いっ!

SPONSORED LINK

カカオ
どうもお疲れ様です。
カカオ(@kudoshin06s)です。

今回は…

スティレットXF-3 Low Visibility Ver.

スティレットXF-3 Low Visibility Ver.』を組んだのでレビューしていきます。

僕は久々のFAガールです。

『スティレットXF-3 Low Visibility Ver.』のレビュー

FAガールのスティレットXF-3 Low Visibility Ver.
このドヤ顔に惚れて買ったようなもんですw

既に発売されていたスティレットをロービジカラーにしたカラバリ。

カカオ
僕は旧スティ子は組んだことあるけど新しいほうは初めてなので新鮮だった

 

スティレットのドローン
肩についてるコレはドローンとのこと。

ファンネル的に飛ばして攻撃できそう。

 

スティレットが背中に装備してる大型ブースター
背中のブースターも大型になってパワーアップしてます。

拡張性

ザックリとですが拡張性にも触れておきます。

やっぱりMSGで盛ったりしたいですもんね。

 

大型ブースターの3mm穴
まず背中のブースターに3mm穴が空いてます。

詳しくは後述しますが、この穴にランディングギアを付けて戦闘機として独立させることも可能です。

 

スネの裏の3mm穴
スネの裏にも3mm穴。

 

ドローンの3mm穴
ドローンの羽っぽいパーツを外すと3mm穴が2つ使えます。

 

胸部ハードポイントの3mm穴バージョン
胸部パーツを外して胸部ハードポイントを付けてみた。

これは3mm穴を追加するパーツ。

 

胸部ハードポイントの3mm径軸
これも胸部ハードポイントのパーツで3mm径軸。

カカオ
胸部付近の組み換えって考えたことなかったけど、上手く利用すれば面白いことできるかも…?
他にもパーツを外せば使える穴はあるので、自分オリジナルのカスタムをしてみると楽しいですよ。

髪、ハンド、フェイス

付属品の紹介をば。

 

スティレットXF-3 Low Visibility Ver.のヘッドギア無しの髪

髪はヘッドギア無しバージョンも付属しています。

ツインテールも別の(というか旧スティ子の?)が組めるようになってますね。ありがたい。

 

スティ子のハンドパーツ
ハンドパーツは割と普通です。

カカオ
もし色んなハンドパーツが欲しいならレティシアもあると面白くなるよ!

スティ子のフェイスパーツ
ドヤ顔以外のフェイスパーツ。

いやぁ可愛いですな。驚いた感じのパーツも良き。

カカオ
以前のスティ子に比べるとアニメFAガールに寄せた感じで最高!

武装

スティ子の新武装一覧
まずこれらが新武装です。

大型ガトリングガンにスマートガンなどなど。

以前のスティ子にはなかった新武装が嬉しい!

 

スティレットの旧武装の一覧
しかも以前のスティ子の武装まで付いてるんですよね。豪華です。

カカオ
僕はてっきり新規武装しかないもんだと思ってたわ

 

スマートガンを装備させたスティレット
スマートガンを装備させてみた。

よくあるビームライフルとは持ち方が違ってちょっと新鮮。カッコ良い!

 

大型ガトリングガンを装備させたスティレット
大型ガトリングガンを装備。

以前のは腕にサクッと付けられる程度に小型だったんですけど、これは迫力ありますねぇ。

 

ミサイルを装備したスティレット
ミサイル。

って、これはどこが変わったんすかね。ちなみに以前のも付属してます。

 

スティレットの背中
余談ですが、背中のブースターを以前のに変えました。

新ブースター、形はめっちゃカッコイイんです。

が、スティ子のツインテールにぶつかって扱いにくかったんでw

 

ブースターの接続パーツを変更した様子
ちなみにブースターの真ん中のパーツは別パーツに交換可能です。

小さくシンプルになってますね。

 

ブースターにランディングギアを付けて戦闘機にした様子
さらにランディングギアを付ければ戦闘機として独立可能。

スティ子はこれをファンネル的に使える(かもしれない)

カカオ
3mm穴が空いてるんでMSGを盛ればより強力な支援機になりそう!

ドローン
ドローンを肩から外してみました。

よく見るとバルカンっぽい部分があるんですよね。やはり支援機な感じ。

ちなみに付けていた羽っぽいパーツはスティ子の肩に装着させてます(これで以前のスティ子のスタイルになる)

プレイングベースAにスティレットとドローンを乗せてブンドドしている様子
というワケでプレイングベースAに乗せてブンドド!

これは楽しいですぞっ!

まとめ

ドヤ顔のスティレット

このドヤ顔がマジで大好きですw

以上、『スティレットXF-3 Low Visibility Ver.』のレビューでした!

僕は新しいスティ子は初めて組んだので新鮮でした。

カラーリングがグレーなのでMSGとも合わせやすいから、素組みで楽しみたい方には特にオススメです。

僕はしばらくはこのまま楽しんでいこうかなーと考えています。

【FAガール】これまで作ったフレームアームズ・ガールまとめ。

2017年6月21日
SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!