『オーバーロード1期』第10話感想。有頂天になるアルベドさんは誰にも止められないw

1 min

※ネタバレ注意

『オーバーロード』第10話を見たので感想をば。

シャルティア…

アインズがモモンという名前で活躍する傍ら、シャルティアはアインズの命令で特殊な能力を持つ人間を捕まえるべく暗躍していたが…、というのが今回のお話。

中盤以降までシャルティアの圧倒的な強さが際だっていましたねぇ。
まさに無双!

戦い方がかなりアンデット寄りで、
これまでとはまた違った雰囲気だったのが良かったです。

傭兵グループのリーダー格の男の怯えっぷりは痛快でしたなぁ。
これぞ俺TUEEEの醍醐味!

初の味方ピンチか?

ずっと順調に俺TUEEE状態で突き進んできたアインズにも、ついに味方の中でピンチに陥った者が現れた、のか?

バーサーカー状態で戦ったシャルティアの末路はどうなってしまったのだろうか。
一矢報いているようには見えましたけど…。
特殊な能力で敵側に堕ちてしまったのだろうか。

とりあえず、
シャルティアが反旗を翻したと主張しやる気満々なアルベドをなだめるの最初の仕事だったことが笑えましたがw

それにしてもオーバーロード、
回を追うごとに面白くなっていきますなぁ。
原作を読むか、はたまた円盤買うか。
いずれかの行動に出そうな自分がいます。

『オーバーロード』の過去レビュー

『オーバーロード』第13話感想。課金アイテムだ(キリッ

『オーバーロード』第12話感想。アインズ、単身でシャルティアに挑む!

『オーバーロード』第11話感想。アインズの黒歴史現る!

『オーバーロード』第10話感想。有頂天になるアルベドさんは誰にも止められないw

『オーバーロード』第9話感想。ナーベも強ぇ…。

『オーバーロード』第8話感想

『オーバーロード』第7話感想

『オーバーロード』第6話感想

『オーバーロード』第5話感想

『オーバーロード』第4話感想

『オーバーロード』第1話~3話感想

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事