『うしおととら』第11話感想

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

【Amazon.co.jp限定】うしおととら 第1巻(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

『うしおととら』第11話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

久々に麻子登場

潮が旅立ってから登場していなかった麻子が今回は出てきてくれました。
案の定というべきか、いなくなった潮のことを心配し、心配している自分を認めないというツンデレっぷりを遺憾なく発揮しておられましたw
うんうん、麻子はこうでないとね。

 

お父さん、なんてモンを買ってきたんですか…

うしおととら とらつままれキーホルダー
今回登場した妖怪は鏡の妖怪でした。

真由子の父親が骨董品として買ってきたとかで、なにやら得意げに自慢していたんですけど、その鏡、妖怪ですよお父さんw

娘さんが危うく酷い目にあうところだったんですよお父さん(苦笑)

別の鏡の妖怪の協力で一時的に駆けつけた潮によって事なきを得たわけですけど、今回のメインはこの鏡というよりは麻子でしたね。

麻子は潮を信じて彼の帰りを待ってくれる。

そう思わせてくれる回でした。

で、いつデレるの麻子?w

 

※過去のレビューはこちら

『うしおととら』第19話感想。まさかのタイムトラベル開始!

『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

『うしおととら』第17話感想。このアニメはハーレムとは無縁だと思ってたのにw

『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

『うしおととら』第14話~15話感想

『うしおととら』第13話感想

『うしおととら』第12話感想

『うしおととら』第11話感想

『うしおととら』第10話感想

『うしおととら』第9話感想

『うしおととら』第8話感想

『うしおととら』第7話感想

『うしおととら』第6話感想

『うしおととら』第5話感想

『うしおととら』第4話感想

『うしおととら』第3話感想

『うしおととら』第2話感想