『オーバーロード』第11話感想。アインズの黒歴史現る!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『オーバーロード』第11話を見たので感想をば。

 

☆シャルティア、精神支配される

オーバーロード1 不死者の王
シャルティアを救うべくアルベドを連れて、シャルティアが佇む場所に馳せ参じたアインズだったが、レアアイテムを駆使してもシャルティアの精神支配は解除できず…マジですか(汗)

ワールドアイテムが使われているだとかで、凄まじく強力な精神支配を受けているそうな…。

シャルティアを精神支配状態から解除することも大切ですけど、それよりも気になるのは、誰が彼女を支配状態にしたかですよねぇ。

ずっと俺Tueee状態で無双してきたアインズですけど、今回は悔しがっている姿もあってちょっと流れが変わった感じで新鮮でした。

でも最後はやはり俺Tueeeでぶっちぎってほしいですね。うん。

 

☆パンドラズ・アクター

オーバーロード3 鮮血の戦乙女
パンドラズ・アクターで大変笑わせていただきましたw

中の人の宮野さんの演技が、東京喰種のグルメを彷彿とさせる感じが最高でした!

アインズが制作したというパンドラズ・アクターなんですが、その仕草や言動が今やアインズ自身が認める黒歴史というところがまたなんともw

ナザリック宝物殿の守護者とのことなので、パンドラズ・アクターが戦うようなシーンは見られそうにないですね。

どうも1クールようのですし、少なくともアニメの中では彼の活躍はもう…。たぶんね。

オーバーロードが何クールなのか調べてみたんですけど、1クールで、分割2クールという記述は見つかりませんでした。

マジですか…。

ううむ、2期やってほしいですねぇ。

まあやるかどうかも分からない2期を待つより、原作買って読んでくださいってことなんでしょうかねw

 

オーバーロード(1)<オーバーロード> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2015-06-26)
売り上げランキング: 1,264
オーバーロード1 不死者の王
丸山くがね
KADOKAWA/エンターブレイン (2012-07-30)
売り上げランキング: 1,989

『オーバーロード』の過去レビューはこちら↓

『オーバーロード』第13話感想。課金アイテムだ(キリッ

『オーバーロード』第12話感想。アインズ、単身でシャルティアに挑む!

『オーバーロード』第11話感想。アインズの黒歴史現る!

『オーバーロード』第10話感想。有頂天になるアルベドさんは誰にも止められないw

『オーバーロード』第9話感想。ナーベも強ぇ…。

『オーバーロード』第8話感想

『オーバーロード』第7話感想

『オーバーロード』第6話感想

『オーバーロード』第5話感想

『オーバーロード』第4話感想

『オーバーロード』第1話~3話感想

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)