『それが声優!』第12話感想。ユニットは支え合える!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

それが声優! 第1巻(初回限定アフレコキット版) [Blu-ray]

 

『それが声優!』第12話を見たので感想をば。

 

SPONSORED LINK

 

☆ユニットは支え合える

それが声優! クリアしおり
いちごが足に怪我を負ってしまい、どうなるライブ!?と大ピンチに陥っていたイヤホンズ。

けれど堀江由衣さんが語るユニット像を聞いたふたふたが、いちごを支える形でダンスをしようと提案。スバラシイ!

ベタな展開ではありますけど、やっぱり仲間っていいよなーと思わせるからベタ展開って嫌いになれないw

ユニットは支え合える、か。

堀江由衣さん、いい事いいますなぁ。うん。

 

☆舞台の上に立つ時の高揚感は半端ではない

ねんどろいどぷらす トレーディングラバーストラップ それが声優! 7個入りBOX
今回はライブの描写が際立っていましたねぇ。時折いちごを支えるふたふたと鈴ちゃんがまたよかった。

最初に登場したときはすわ出オチか!?とハラハラしましたけど、お客さんと一体になって盛り上がってる感じがまた素晴らしかった。うん。

学生時代に演劇サークルに入っていたんで、舞台上の盛り上がりは僕にも分かります。

シリアスな劇だとそういうのはないんですけど、コメディタッチの芝居をやってお客さんが爆笑したりすると、演じてるこっちも体が熱くなって気分も高揚、「やっぱ舞台は最高だぜ!!」と思わずにはいられないんですよ。いやホントに。

久々に何か芝居でも見に行こうかしらん。

 

※『それが声優!』の過去レビューはこちら

『それが声優!』第13話感想。私たちの仕事は失業と紙一重!

『それが声優!』第12話感想。ユニットは支え合える!

『それが声優!』第11話感想。体が資本!

『それが声優!』第10話感想。周りに合わせると破綻する(僕の場合)

『それが声優!』第9話感想。マネージャーも大変っ!

『それが声優!』第8話感想。ふたふたのために佐賀から参りました!

『それが声優!』第7話感想。ふたふた良い感じ!

『それが声優!』第6話感想。ラジオCDとアニメでキャストが…

『それが声優!』第5話感想。ライフラインが寸断される…!

『それが声優!』第4話感想。忙しいなぁ!(バイトで)

『それが声優!』第3話感想

『それが声優!』第2話感想。頑張れ声優の卵たち…!