『オーバーロード1期』第12話感想。アインズ、単身でシャルティアに挑む!

1 min

※ネタバレ注意

『オーバーロード』第12話を見たので感想をば。

アインズ、単身でシャルティアに挑む!

シャルティアを精神支配した原因も明らかにならないまま、アインズはシャルティアに挑む。

マジックキャスターのアインズはMPが頼りの戦いをするのに対し、シャルティアは接近戦もこなせるということで、序盤こそアインズが有利に見えた戦いも、いつしかシャルティアが有利に事を運んでいるように見えた。

が、アインズも何か作戦を立てているようで…
っていうところで今回はお終い。
いつものことですけど良いところでw

なぜアインズがいつも身につけている防具?を外して見すぼらしい恰好をしているのかが気になりますなぁ。

創造主たちを大切に思うアインズ

しばしば見られるアインズの「昔の仲間を大切にする姿勢」が僕は好きです。

いっしょにプレイした日々を思い返して感傷に浸っている感じが良いなと。うん。

シャルティアを始め、
アルベトたちもアインズの仲間たちが創造したわけなんですけど、今回シャルティアが見せたアインズも知らないスキルは、今はいない創造主たちの存在を思い出させてくれて、攻撃を受けているアインズも驚きつつも嬉しかったんじゃないかなぁと、僕は勝手に思ったりしてます。

『オーバーロード』の過去レビュー

『オーバーロード』第13話感想。課金アイテムだ(キリッ

『オーバーロード』第12話感想。アインズ、単身でシャルティアに挑む!

『オーバーロード』第11話感想。アインズの黒歴史現る!

『オーバーロード』第10話感想。有頂天になるアルベドさんは誰にも止められないw

『オーバーロード』第9話感想。ナーベも強ぇ…。

『オーバーロード』第8話感想

『オーバーロード』第7話感想

『オーバーロード』第6話感想

『オーバーロード』第5話感想

『オーバーロード』第4話感想

『オーバーロード』第1話~3話感想

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事