第21回電撃大賞一次選考通過しました!

SPONSORED LINK

ce60e85588298f8162df02d37_s_R
タイトルにもありますとおり、第21回電撃大賞一次選考、通過しましたー!!
よかったぁ……。
いや、ホントもう、胸を撫で下ろしております。

第18回からとりあえず一次は通っていたので、ここにきて一次落ちしていたりしたら凄まじく凹んでいたでしょうから……。

一次選考の結果をWEBで見ていたときは緊張しましたね。心臓のあたりが重く苦しかったです。

ちなみにペンネームはカカオではなく、投稿用のペンネームを使用していますのでカカオでは載っておりません。

 

にしても、今回も投稿数が多いですなぁ。

前回よりは幾分少なくなったようですが、それでも一次選考で未だ654作品もあるだなんてどれだけ大規模なんだと(苦笑)

でもよく考えると電撃って短編も有りなんですよね。

いったい654作品の中にどれだけの長編と短編があるのでしょうか。気になります。ちなみに僕は長編です。

 

二次選考の発表はおそらく来月10日でしょう。

二次を通過したのは過去に一度、第18回で長編で通過させたのですが、まぐれだったのかなぁと今は思っております。

今回は、どうだろ……。

しばらく心臓に悪い日々が続きそうです。

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください