【報告】独自ドメイン所得しに伴い…

SPONSORED LINK

前々から興味のあった独自ドメインをついに所得しました!

が、

アドレスの変更に伴い、ブログの引越し作業めいたものが発生したのには参りました。もっとこう、すんなりサクッといくと思ったんですけどねぇ…。

いやぁ、知識もろくにないのに突っ走ると大変な目に遭うなぁと実感。まあ、これからも突っ走りますがw

今日はずっとブログの引越し作業に追われてましたねぇ。

 

「インポートしてエクスポートして…って、あれ、インポートできてなくね?おぉ??」

 

こんな具合に初っ端からつまずいてました(苦笑)

どうにか記事と画像データは引越しが完了し、テーマも設定したんで見栄えだけはどうにかなっているかと思うんですが、サイト内の記事同士のリンクがほぼ全滅してたり(汗)

スイマセン、これはまた明日からやります。
今日はもうさすがに疲れましたわ…。

リンクの修正作業は単調な分、眠くなりそうで怖いですw

新生『人生、心躍ってなんぼですよ』をよろしくお願い致します。

ではまた!