『ノラガミ ARAGOTO』第1話感想。ノラガミ2期が始まったよ!

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『ノラガミ ARAGOTO』第1話を見たので感想をば。

☆ノラガミ2期が始まったよ!

世界制服作戦 ノラガミ 壱岐ひより 約160mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
『ノラガミ ARAGOTO』と銘打って始まりましたノラガミ2期!待ってましたよこの時をっ!

冒頭から意味深な毘沙門の夢から始まり良い具合に伏線張ってくれましたねぇ。どうでもいいけど昔の夜トと今の夜トってホント違いすぎますよねw

ひよりのほんわかした日常で癒され、魂が抜けたところで笑い、電線の上を駆ける姿で癒される。
いやぁひより最高ですな。うん。

 

☆2期は毘沙門を掘り下げていくのん?

G.E.M.シリーズ ノラガミ 夜ト 約190mm PVC製 塗装済み完成品フィギュア
冒頭の毘沙門の夢から始まり、夜トの活躍もあったものの、全体としては毘沙門に注力していたように思えた第1話でした。

雪音は毘沙門の神器と出会うし、毘沙門側にも不穏な気配が…。
色々と気になること満載で始まったねぇ。

僕としてはコメディタッチな描写のほうがノラガミの場合は好きですけどね。
小福の家で皆でワイワイしてるのとかね。

というか微妙に忘れているところもちらほらあることに気づいたんで、1期を見直そうと決意した僕です。
結構期間空いたからなぁ。

※『ノラガミ ARAGOTO』の関連記事はこちら

『ノラガミ ARAGOTO』第6話感想。えぇ話やったなぁ…(ちなみに最終回ではないw)

『ノラガミ ARAGOTO』第5話感想。雪音、二刀流になる!

『ノラガミ ARAGOTO』第4話感想。毘沙門、雪音を一刀両断…!

『ノラガミ ARAGOTO』第3話感想。いっそ兆麻さんも小福んちに住んじゃいましょうよっ!

『ノラガミ ARAGOTO』第2話感想。雪音に友達ができた!…が、切ない話だったなぁ…。

『ノラガミ ARAGOTO』第1話感想。ノラガミ2期が始まったよ!