【スパ情報】多摩境にある「いこいの湯」が安いのにコスパ高い件

SPONSORED LINK

どうも、温泉大好きカカオです。

先日、フラッと車で立ち寄った多摩境の「いこいの湯」がとても良かったのでレビューをば。

施設が充実

j2ag5oh93ha_R
まず施設がきれいで充実していることがスバラシイ。

食事処を始め、理容店、岩盤浴も完備。

休憩スペースもあって、畳でゴロリと横になれます。

風呂上がりは頭がポ~っとしているので、休憩スペースは助かりましたねぇ。
ポ~っとしたまま運転は避けたいしねw

駐車場が広い

駐車場がこれでもかってぐらいに広かったのがポイント高い!

217台も停められます。

僕は偶然見つけて入ったんですけど、ここを目当てにして来たのに駐車場がいっぱいじゃ興ざめですもんね(苦笑)

SPONSORED LINK

風呂の種類も豊富

1ajg5ogu9y1a
肝心の風呂も種類が豊富でした。
入ってすぐの内風呂には種類の違う湯船が入浴者を待ちかまえておりましたよ。

寝湯が特によかったなぁ。
ジェットでブクブクしてる浅い湯に横になるんですけど、これが気持ちいいのなのって。

そして露天風呂も完備してます。
岩風呂はあつ湯とぬる湯に分かれていて、好みで選べます。僕は両方入りましたけど、どっちも良かったです。

檜風呂もありましたなぁ。
若干ぬるめの湯で、まったりと入れました。

ほかにも湯船の種類はあるので、気になる方はサイトのほうでチェックしてみては。

安い!

2apf5ks3i76eu
これだけ充実してるのに、お値段が720円(平日料金)とリーズナブル!

地元のスパがどこも1000円以上するので、これは良いトコ見つけましたわ。

ちなみにあくまでも入館料です。
僕のように風呂だけ入れればそれでいいや、という人なら720円で済みます。

岩盤浴とかはまた別料金かかるので、詳しくは公式サイトをチェックしてください。

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)