『対魔導学園35試験小隊』第2話感想。え、敵って魔女だけじゃなかったのん?

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】対魔導学園35試験小隊 第1巻(全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

『対魔導学園35試験小隊』第2話を見たので感想をば。

 

☆英霊召還

対魔導学園35試験小隊 草薙タケル コスプレ衣装 オーダー自由 ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム
魔女を殲滅する!といつもプリプリ怒っている桜花がいるせいか、敵は魔女だけでとにかくそいつらを戦ってやっつけるものだとばかり思っていた僕。

が…

え、ネクロマンサー?
英霊召還?
グール?
なんだなんだ敵はいっぱいいるじゃないですか。
まあ魔女なんで何かしら召還したりするのは予想してましたけど、今回登場したホーンテッドは錬金術師だとか。

気になって公式サイトで確認したんですけど、ホーンテッドは「S級危険指定の魔法使い」とのこと。
なるほど、わからんw
ホーンテッドも魔女という認識でいいのん?
女じゃないけど。

 

☆唐突に登場した強化外装

TVアニメ「 対魔導学園35試験小隊 」EDテーマ「 Calling my Twilight 」
ホーンテッドが召還した英霊がまさかのエクスカリバー使いで驚いた。初っぱなからラスボス級じゃないですかっ。
しかも鞘が回復してくれるっていうね。おぉアヴァロンw
英霊に対し桜花は善戦するもやられてしまう。
駆けつけた草薙も良い線いったが半殺しの目にあう。
けれど、草薙の前に突如現れたラピスという名のレリックイーター。
とりあえず武器っていう認識でいいのかな?

ラピスと契約し草薙は復活。いかつい鎧と剣を装備した状態で。
おいおい、何その強化外装w
なかなかカッコイイじゃないの。
その後英霊は草薙にスパスパと切られましたとさ。

草薙の強化外装化は予想外でした。
てっきり見かけは人のまま刀をふるったり魔法を発動させたりするものとばかり思っていたので。

そして今回の僕的MVPはうさぎちゃん。
今回は狙い外さなかったね!w

 


 


 

※『対魔導学園35試験小隊』の関連記事はこちら↓
『対魔導学園35試験小隊』第5話感想。うさぎちゃんに何て仕打ちを…ってオカンじゃないのん!?

『対魔導学園35試験小隊』第4話感想。「英雄化」のほうがカッコイイ件

『対魔導学園35試験小隊』第3話感想。草薙タケル、ハーレムルートに突入した模様w

『対魔導学園35試験小隊』第2話感想。え、敵って魔女だけじゃなかったのん?

『対魔導学園35試験小隊』第1話感想。違うビルに狙撃するスナイパーなんて初めて見たw

 


 


 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村