『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『うしおととら』第16話を見たので感想をば。

 

☆潮、杜綱の体内へ突入!…やっぱこうするよね潮は

負けるな小さきものよ
崖から飛び降りた杜綱だったが潮がどうにか助けて事なきを得た。
が、杜綱が白面の物たちに体を乗っ取られていることに変わりはない。
そのため潮は獣の槍に魂を吸われ化け物になってしまうのを覚悟で杜綱の体に突入することに…。

あぁ、やっぱりこうするよね潮は。
でも潮の良いところはただの自己犠牲型キャラで終わっていなくて、そこには「泣いてる女の子の涙を止めたい」という分かりやすくて男心をくすぐる理由がある。
なんだかよく分かんないけど困ってるから助けちゃう自己犠牲キャラとは一線を画してますな。

そんな彼に文句を言いながらもついて行くとらがまた良い。
ここ最近だと秋葉も良い味出してますし。

 

☆秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

うしおととら 01 とら A5ステッカー
杜綱の体内の化け物をやっつけて、外に出た潮を出迎えた秋葉の喜ぶ様が良かったなー。
あの喜びっぷりは友達でないとできない笑顔ですよ。
とらといい、今回から登場したイズナといい、潮の周囲のキャラが良い仲間っぷりを見せてくれて最高です。

何度書いたか分からないけどまた書いちゃいますよ?
うしおととら、良いアニメなんでぜひ子供にも見てほしいんですよね。
ゴールデンでやってるゴミみたいなバラエティ番組はさっさとリストラして、アニメ枠ひとつ増やして欲しいねぇ

チビっ子たちが録画して見ていることを願うばかりです。

 

※過去のレビュー
『うしおととら』第19話感想。まさかのタイムトラベル開始!

『うしおととら』第18話感想。潮ハーレムの中ではすでに勝者が決定していた模様w

『うしおととら』第17話感想。このアニメはハーレムとは無縁だと思ってたのにw

『うしおととら』第16話感想。秋葉が良いヤツすぎて友達になりたい件

『うしおととら』第14話~15話感想

『うしおととら』第13話感想

『うしおととら』第12話感想

『うしおととら』第11話感想

『うしおととら』第10話感想

『うしおととら』第9話感想

『うしおととら』第8話感想

『うしおととら』第7話感想

『うしおととら』第6話感想

『うしおととら』第5話感想

『うしおととら』第4話感想

『うしおととら』第3話感想

『うしおととら』第2話感想

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)