『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

1 min

※ネタバレ注意

『終わりのセラフ』第14話を見たので感想をば。

☆鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

鬼呪装備の力をより引き出すべく、鬼の具現化をマスターしようとする優たち。
具現化て…そんなこと出来たのね…。
けれど教えていなかっただけあって、マスターするにはまず鬼の協力を得る必要があるそうな。
そこいくと寝てる間に夢の中で鬼と仲良くなってマスターした与一の方法が1番スマートですよね。難易度は高そうだが。

案の定、具現化をマスターするのは厳しく、優も君月も大苦戦。とりわけ君月は力押しでどうにかした感じだったなぁ。
優は阿修羅丸に仲間になろうとするスタンスだったのに、君月はのっけから戦ってたしw

☆吸血鬼側も色々あるようで…

人間側も柊家やらなんやら色々あるように、吸血鬼側も一致団結とは程遠い内部争いがあるということが今回ハッキリしましたなぁ。
百夜教を撲滅し終わりのセラフの因子を持った子供を一人残らず一掃したとされていたがそれが成されてなかった。
その責任をクルルに追求するレスト・カー。

フェリドは始祖会にミカエラを連れて行ったり変貌したときの優の映像を見せたりと、クルルに都合の悪いことを暴露しまくり。

クルルちゃん激昂w

おいおい誰かクルルの味方はいないのですかい!?
結構可愛いじゃないか!(←ここ大事w)

※『終わりのセラフ』の関連記事
『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

『終わりのセラフ』第13話感想。おかえりシノアちゃん!

SPONSORED LINK

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事