『落第騎士の英雄譚』第3話感想。皇女様、それはどう見てもシェービングフォームにしか見えませんがw

1 min

※ネタバレ注意

『落第騎士の英雄譚』第3話を見たので感想をば。

☆皇女様、それはどう見てもシェービングフォームにしか見えませんがw

ステラと珠雫、それに凪とショッピングに行った一輝。
手をつなぐだの顔の周りにクリームがついただの、甘甘な展開で視聴者をとろけさせる。
うんうん、こういう作品だと思って見てるから問題ないよ!w

とりわけ面白かったのが皇女様のクリーム。
珠雫が一輝に顔についたクリームを取ってもらっていたのを見て、自分も取ってもらいたいと考えた皇女ステラ。
そんな彼女が取った行動は、自身の顔中にクリームをベッタリ塗りたくった。
あの、皇女様……

どう見てもシェービングフォームがついているようにしか見えないのですがw

シェービングフォームのCMでアニメ使うならステラで決まりですわw

☆ショッピングモールってバトルのフィールドとしてうってつけだよね

ショッピングモールが強盗団に占拠されてしまう。
まったり甘々な展開もここまでか…。
と残念に思うも、バトルシーンの迫力が見事で、お色気なんぞどうでもいいと思えるほどだった。

中でも一輝が参戦した描写はスゴかったですなぁ。
銃弾の雨あられ状態の中を一輝が回避する様の躍動感!
カメラワーク動きまくってて目が回るかと思った(苦笑)

それにしても、ショッピングモールってどうしてバトルのフィールドとしてあんなにうってつけなんだろ。
広大な空間と開けていながらも階層構造になっている点かなぁ。
あと人が集まっている点。パニックを描くならもってこいですよね。うん。

珠雫と凪の能力も見られて大満足なバトルでした。
凪のアサシン的な力は汎用性高そう。面と向かっての対戦となると厳しそうだけど、戦い方次第では的の裏を突けたりも可能じゃないかなと。
ああいう戦い方、めっちゃ好みです。

※『落第騎士の英雄譚』の関連記事
『落第騎士の英雄譚』第2話感想。皇女様、貴女がお風呂に入った途端に風呂全体がうっすらピンク色に変わった気がするのですがw

カテゴリー:

【期間限定】4か月無料キャンペーン中!

プライム会員でAmazon Music Unlimitedを利用したことのない方を対象に、4か月無料となるキャンペーンを始めています。

通常は無料期間は1か月。また4か月無料だと780円×4か月で3,120円分がタダになる計算です。期間は2021年6月22日まで。

7,000万曲以上の曲が聴き放題って凄く楽しいですよ~!

プライム会員で興味のあった方はこの機会にどうぞっ!

公式サイト:Amazon Music Unlimited

関連記事