『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】終わりのセラフ 第4巻(初回限定生産) (1~4巻連動購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

『終わりのセラフ』第15話を見たので感想をば。

 

☆燃えよオムレツ!

終わりのセラフ 柊シノア アクリルスタンド
女子ふたりが朝ご飯を作ってくれるという心躍る展開…と思った人はたぶんいないでしょう…。
案の定というべきか、シノアちゃんも三葉も料理の腕は残念だったようで。
シノアちゃんと三葉のファイヤーオムレツ、僕だったら食べてましたけどね!
焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

結局、朝ご飯は君月が作った…。
料理男子ってカッコいいですよね。尊敬しますわ…。
ちなみに僕の料理スキルはシノアちゃん同様かなり残念。「シノアちゃん同様」とすることで前向きな気持ちになれたので良し!

 

☆世界征服ですか…

終わりのセラフ キャラポスコレクション BOX商品 1BOX=8個箱入り(1個箱2枚入り)、全16種類
柊暮人の「世界中の吸血鬼も人間もブッ倒しちまおうぜ発言」は衝撃でしたねぇ。
おまえ、世界征服が狙いだったのかよ…。
どこの世界の魔王さまですか(苦笑)
マグロナルドで働いてる某魔王さまのほうが僕は好きだわw

まあ世界征服は遠い道のりですけどね。
通信網を回復させて国外の人が集まっている組織とコンタクトを取る必要があるのがまずムズイ。
国外にそんな組織があるのかも不明。いやきっとあるんだろうけど(でないと話続かないし)。

でも柊暮人がどうしてそんな征服欲を抱くのか、そこんところ掘り下げてほしいですな。

※『終わりのセラフ』の関連記事
『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

『終わりのセラフ』第13話感想。おかえりシノアちゃん!

『終わりのセラフ』第1~7話感想。シノアちゃんがいれば僕は幸せです!

 

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)