『落第騎士の英雄譚』第4話感想。皇女様、今回はボケがありませんでしたね…

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

『落第騎士の英雄譚』第4話を見たので感想をば。

 

ファンネルっぽく思ったけど違ったw

落第騎士の英雄譚《キャバルリィ》 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)
桐原と一輝のバトルでほぼ1話使った感のある今回。もはやメインだと思われていたお色気は冒頭でステラがちょろっとやらかした程度で終わった。マジか…。

桐原の攻撃の仕方、最初僕はファンネルっぽいなーと思って見ていたんですけど、それは違いましたね(苦笑)
単純に矢を放っている本人の姿が見えないというだけで、オールレンジ攻撃を仕掛けているワケではなかったという。
オールレンジ攻撃が出来ていたなら、桐原にも勝機はあったでしょうなぁ。

 

皇女様、今回はボケがありませんでしたね…

TVアニメ「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」OP「アイデンティティ」
桐原にズタボロにされていく一輝。桐原は観客をあおって「ワーストワン」コールを始める始末。
それに切れたのが落第騎士のお色気担当ことステラだった。
……え、嘘だろ。

 

皇女様がマジメに怒っている、だと…(震え声)

 

不覚にも感動してしまいました(苦笑)
前回のシェービングフォームのボケが嘘みたいだぜw
そして切れながらも一輝が好きだと全力全開で告白しちゃうステラ、嫌いになれないねぇ。いささかデレるのが早いなぁと思ってはいたけど、もうこのまま突っ走ってしまえ!と今は全力で背中を押す所存であります。

ただね皇女様、お色気担当であることも忘れないでくださいw

 

 

 

※『落第騎士の英雄譚』の関連記事はこちら↓
『落第騎士の英雄譚』第3話感想。皇女様、それはどう見てもシェービングフォームにしか見えませんがw

『落第騎士の英雄譚』第2話感想。皇女様、貴女がお風呂に入った途端に風呂全体がうっすらピンク色に変わった気がするのですがw

『落第騎士の英雄譚』第1話感想。某作品と似ている?ふうん、それで?

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!