『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

1 min

※ネタバレ注意

『終わりのセラフ』第16話を見たので感想をば。

シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

海老名サービスエリアに集合だったのに遅れてしまったシノア隊。待っていたのは仲間たちからの冷たい視線とグレンの叱責。グレンさん、今日は恐いですね(汗)
いつものシノアちゃんの軽いノリが完全に封じられてしまう。
責任をすべて負った優だったが、グレンにはそのことがバレバレ。シノアをさらに懲らしめることに…。

グレンたちと戦うことになったシノア隊。
ってコラ!隊列おかしいよ!
シノアちゃんを囲んで壁を作るんだよっ!
…というワケにもいかないw
大体シノアちゃんが指揮を取るワケですしねぇ。

結局シノア隊は負けたけれど、しおらしいシノアちゃんも良かったなとw

ミカの吸血鬼衝動が末期…大丈夫なのか?

あれだけ人間に興味はないと人の血を吸うことを避けていたミカが、今回は吸血鬼衝動にあらがえず人間の子供に飛びかかるシーンが…。
結局、血を吸うことはギリギリのところで留まったけれど、これはもう末期だなと思わないワケにはいきませんでした。
クルルの血だけじゃあもう厳しいみたいですなぁ…。

先の展開を予想してみましょうか。
優とミカがなんらかの形で再会を果たし、優が血を吸わせてやるんでないかなぁと。
優が「吸っていいぜ」って言えばミカも吸うような気がするんですよねぇ。

※『終わりのセラフ』の関連記事
『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

『終わりのセラフ』第13話感想。おかえりシノアちゃん!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
期間限定キャンペーン

Amazon Music Unlimited3カ月無料キャンペーンを開催中!

対象となるのは新規に加入する方です。3カ月を過ぎると自動課金されますが、無料期間内に解約すればお金はかかりません。

僕は過去にこの手のキャンペーンで期間内に解約して、タダで楽しみました(笑)

期間は2021年5月24日まで。お見逃しなくっ!

>>>Amazon Music Unlimited

関連記事