『落第騎士の英雄譚』第5話感想。皇女様、彼氏に相手にされない鬱憤を乙女ゲーで晴らすw

※ネタバレ注意

 

『落第騎士の英雄譚』第5話を見たので感想をば。

 

☆皇女様、彼氏に相手にされない鬱憤を乙女ゲーで晴らすw

TVアニメ「落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)」OP「アイデンティティ」
晴れて恋人同士となった一輝とステラ。

けれど付き合い始めて二週間、二人の中は進展しなかった。

ステラはそのことに悩み、なぜか凪が持っていた乙女ゲーで鬱憤を晴らすのだったw

乙女ゲーをプレイしているのを一輝にバレたくないと思っている割に、大画面で堂々とプレイ(しかもヘッドホン装着)している皇女様ってやはり天然ですな(苦笑)

 

☆なんだこのデレデレ回はw

【Amazon.co.jp限定】落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
一輝がクラスメイトに絡まれるちょっとしたアクションはあったにしても、今回は戦闘シーンは皆無。
ステラが終始顔を赤くしたり怒ったり赤くしたり赤くしていた回と言っても過言ではないでしょうw

物語もまだ中盤にも差し掛かっていないのに一輝とステラを恋人同士にしてしまうのはどうなんだという声もあるでしょうけど、こういう作品があってもいいんじゃないかなと僕は思いますね。
恋人同士にしたからこそ、今回のようなデレデレ回が誕生したワケですし。スバラシイ!

それに恋人同士になったと言っても、一輝がこれからもモテることに変わりはないと思いますよ。
皇女様がそのことに腹を立てて怒ったり期限直したりデレるのも変わりないですよ。
これがループしていくんです。なにこの美味しいループw

それにほら、過去作品を見ればSAOだってアスナとキリトが恋人同士になるの早かったですし。
落第騎士ほどではなかったけれど。

 

 

※『落第騎士の英雄譚』の関連記事
『落第騎士の英雄譚』第5話感想。皇女様、彼氏に相手にされない鬱憤を乙女ゲーで晴らすw

『落第騎士の英雄譚』第4話感想。皇女様、今回はボケがありませんでしたね…

『落第騎士の英雄譚』第3話感想。皇女様、それはどう見てもシェービングフォームにしか見えませんがw

『落第騎士の英雄譚』第2話感想。皇女様、貴女がお風呂に入った途端に風呂全体がうっすらピンク色に変わった気がするのですがw

 

Amazonでお得に買い物する方法

Amazonで買い物なら、Amazonギフト券を現金で5,000円以上チャージするとお得です。

チャージ額から最大2.5パーセントのポイントが付与されます。


(コンビニ・ATM・ネットバンキング払いが対象)

初回チャージなら1,000ポイントもらえるキャンペーンも開催されています!(終了日は未定)

カカオ
クレジットカードと電子マネー払いだとポイントもらえないから注意してね!

CHECK!【お得】Amazonギフト券を5 000円以上チャージすると初回1,000ポイント還元される!