『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第5話感想。ゆるゆりな回でしたw

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

※ネタバレ注意

 

【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 2(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

 

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第5話を見たので感想をば。

 

☆白亜のなぞなぞ

【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付)(早期購入特典:アニメ描き下ろし「九条さんのドS ミニ色紙」付)(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]
白亜の懐きっぷりが半端ではありませんなー。
朝いっしょに起きて、料理をふたりで作り…って、もはや同棲してるんでないかと疑ってもいいレベルw
…ジャガイモ、美味そうだったなぁ。

そうそう、白亜がなぞなぞに頭を悩ませているシーンが面白くもあったし興味深くもありました。
白亜みたいに特定の分野に特化したりしていると、物事を全く違う方向から切り込まれると弱いんだなぁと。
けれどそうやって未知の切り口を経験していると、考える幅を広げられていいかなと。
…ちょっと何このマジメな感想w

 

☆ゆるゆりな回でしたw

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+ [Blu-ray]
後半はゆるゆり全開でしたねぇw
あかりがCMまで担当してましたし。一迅社パワー全開だぜ!
けれどただゆるゆりを登場させるだけでなく、ゆるゆりを活かした展開だったのがグッドでしたなー。
愛佳と麗子の取っ組み合いねw
テーブルの上にゆるゆりのコミックスを置きっぱなしにしていた効果がてきめんですよ。

どうでもいいけど…ドクペ、そんなに不味いですかねぇ。
まあ僕も子供の頃飲んだときは「うえぇっ、トイレの味すんだけど!」とかワケわかんないこと叫んでましたけどw
ちなみにトイレの味なんて知りませんww

 


 


 

※『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』の関連記事はこちら↓
『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第4話感想。麗子様がおキレになってしまいました!

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第3話感想。庶民用ラーメンてw

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第2話感想。カップ麺でも感動するお嬢様たち…何でもネタになるねw

『俺がお嬢様学校に庶民サンプルとしてゲッツされた件』第1話感想。庶民がお嬢様たちに崇拝されとるw

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!(最終更新2015年10月27日)

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村