『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

SPONSORED LINK

※ネタバレ注意

 

終わりのセラフ 名古屋決戦編 第1巻(初回限定生産)(せらふぇす映像ディスク付) [Blu-ray]

 

『終わりのセラフ』第17話を見たので感想をば。

 

☆あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

鳴海隊と組んで動くことになったシノア隊。
これはもう鳴海隊に嫌み言われまくって優あたりがキレて鳴海と取っ組み合いの喧嘩とかになるんかなー。

なんて僕は思ってましたw
が、そうはなりませんでしたねぇ。
優は軽い調子を咎められたもののすぐに謝罪し仲間を大事にする姿勢を見せた。
シノアちゃんもいつものフザけた調子は影を潜めて部下(優)の態度を謝っていた……今回のシノアちゃんもしおらしかったですなぁw

いざ作戦が開始されても鳴海隊とトラブルになることもなく、貴族を倒すにまで至った。
鳴海隊の面々も最後は認めてくれた様子。

…お、おう。
もっとこう、色々トラブッた末に鳴海隊に認められるものだとばかり思っていたのでちょっと拍子抜けでした。
けどまあ、ここで優がキレたりしたら今まで話を重ねて成長してきたんじゃなかったのか?ってなっちゃいますしね。
これでよかったと今は思ってます。

 

☆来週は波乱の予感…。今回みたいに順調にはいかないだろうなぁ。

mensHdge technical statue No.23 終わりのセラフ 一瀬グレン ノンスケール ATBC-PVC製 塗装済みフィギュア
グレンがボロボロだったんですけど…。
自分の側の人員を少なくしていたとは…。なんだかんだで上司の鏡ですグレン。
が、彼の元に瀕死の隊員が来てかなりの人数の味方がやられ、一部が人質に取られている報告が…。
グレン、罠だと分かっていても行く気満々。優たちと合流するようですな。
順調に物事が運んでばかりじゃあ物語じゃあないですよね。うん。
来週はたぶん波乱だぞ…!

 

 

※『終わりのセラフ』の関連記事
『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

『終わりのセラフ』第13話感想。おかえりシノアちゃん!

『終わりのセラフ』第1~7話感想。シノアちゃんがいれば僕は幸せです!

 

SPONSORED LINK

関連記事(一部広告含む)



Audible (オーディブル) はもう試しました?

AmazonのAudibleに『このすば』や『ゼロ魔』などのラノベが追加されました!

アニメのキャストの朗読で楽しめますよっ!

Audibleは初めての利用なら無料体験もできますのでお気軽にどうぞっ!

聴くだけで最大3000ポイント貰えるキャンペーンも実施中ですよっ!

詳しいサービス内容についてはAudibleのサイトか僕のレビュー記事を参考にどうぞっ!

関連記事:Audible (オーディブル) なら「このすば」などのラノベを声優さんの朗読で聴けるぞっ!