『ご注文はうさぎですか??』第5話感想。ココアが茶番扱いされていた件w

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK

 

※ネタバレ注意

 

ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]

 

『ご注文はうさぎですか??』第5話を見たので感想をば。

 

☆ココアが茶番扱いされていた件w

【早期購入特典あり】「ノーポイッ! 初回限定盤DVD付」+「ときめきポポロン♪」+収納BOXセット
今回から本格的に登場したココアの姉モカ。中の人は茅野愛衣さんで、もう役柄がピッタリ!きれいで可愛いという難しいラインを見事に演じていました。
さすがは本家本元の姉というべきか、モカの姉っぷりはチノとリゼを圧倒。あまりの神々しさにふたりがココアを茶番扱いしていたシーンには爆笑しましたw
なんか、粉々になってましたねココア…。

予告にまでモカが登場したのには驚きましたなぁ。
成人してるとバータイムにも顔出せるってことなのねw
しばらく泊まるとのことなので来週も登場してくれるのかな。してくれるといいなぁ。
やはり新キャラが出てくると雰囲気に変化が出ていいですな。うん。

 

☆美味いパン食べたい

ときめきポポロン♪ (ご注文はうさぎですか??)EDテーマ
リゼが小麦粉を別の粉だと思って闘おうとしていたりとトラブルがありましたがw
とにもかくにもモカが作ったパンのように美味いパンが食べたいなぁと。うん。
というのも、僕は先日のんのんびよりの聖地巡礼で「道の駅おがわまち」というところに立ち寄って手作りパンを買ったんですけど、そこのりんごのパンがとても美味しかったので。
↓道の駅で食べたりんごパン。

あまりパンって食べないほうだったんですけど、目覚めてしまったかもしれない。
食べ歩きでもしようかしらん。

 


 


 

※『ご注文はうさぎですか??』の関連記事はこちら↓
『ご注文はうさぎですか??』第5話感想。ココアが茶番扱いされていた件w

『ご注文はうさぎですか??』第4話感想。むしろ自然に酔拳が出るほうがヤバイんじゃ…w

『ご注文はうさぎですか??』第3話感想。ティッピーまさかの第2形態w

『ご注文はうさぎですか??』第2話感想。リゼはいったいどんな装備でお化け退治に臨もうとしていたのかw

『ご注文はうさぎですか??』第1話感想。心ぴょんぴょん再び!

 

※カカオのオススメ本たち
最新刊を追っているラノベまとめ。どれも面白いよ!(最終更新2015年10月27日)

ラノベ好きにオススメの一般作10冊まとめ

2014年に読んだ本の中から面白い10冊を選んでみた

 

↓ランキングに参加中です。クリックして応援していただけると幸いです。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村