『終わりのセラフ』第18話感想。まさかシノアちゃんも口ん中に毒薬を…今すぐ取り除くんだミカ!

1 min

※ネタバレ注意

『終わりのセラフ』第18話を見たので感想をば。

☆死人が…悲しいけど、これって戦争なのよね…

他の部隊やグレンたちと集合場所で合流した優たち。

だが他の部隊の人数は明らかに少なくなっていた。死人が出たとのこと…。

作品は違うけどスレッガーさんの名言を思い出さずにはいられませんなぁ…。

けれど死人が出ると分かっていて命令を下す者もいるワケで、どうにもやりきれんなぁというのが僕の素直な気持ちですね。

実際の世界での戦闘はどうなのだろうか…。

☆まさかシノアちゃんも口ん中に毒薬を…今すぐ取り除くんだミカ!

役所に向かった優たち。それとは別に集合場所に残った部隊。

残った部隊が吸血鬼たちに襲撃されてえらいことになってしまった。

一瞬にして吸血鬼たちに捕まってしまう部隊だったが、口の中に仕込んでおいた毒薬を噛んで自害する。

拷問されて情報を吐くことを防ぐためだ。マジですか…。

って、ちょっと待て。

これってどの兵にも仕込まれてるのん?

まさかシノアちゃんも口ん中に毒薬を…。

今すぐ取り除いてくれミカ!

吸血鬼がちらりとほのめかしてましたけど、ここまで狂信的になるとちょっと引きますねぇ…。
ちなみに僕の人生の作戦は常に「いのちをだいじに」に設定されていますw

※『終わりのセラフ』の関連記事
『終わりのセラフ』第17話感想。あ、あれ?優たちが思いのほか早く鳴海隊に認められてるぞ?

『終わりのセラフ』第16話感想。シノアちゃんを懲らしめる回…だと?

『終わりのセラフ』第15話感想。焦げてても燃えててもいいんでそのオムレツ僕にくださいw

『終わりのセラフ』第14話感想。鬼の具現化がハイリスクハイリターンな件

『終わりのセラフ』第13話感想。おかえりシノアちゃん!

SPONSORED LINK

カテゴリー:
関連記事